ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

3ヶ月間お世話になりました


4-11LF卒業

昨日で初期からやっていた構成が終了しました。

来週からは火力ゴリ押しPTになります'`,、('∀`) '`,、

テンペがAW、私のLFがだめぷこ・・・もとい艷になって再スタートです!

LFのCOHEXがなくなることでより被弾に更に注意が必要(場合によってはチキンプレイ)な点

また、時短がスタシェのみになる点などから 本当にゴリ押しで早くなるかは不明ですが

浮いてるだけなお仕事に嫌気がさしてしまった私のわがままを聞いてくれたメンバーには感謝。




いうことで、解体に伴いあまってた水晶で一攫千金ねらってみたよ!

パニッシュメントを狙っていざ開封~



4-11水晶

知ってたけどね^ー^#


なんとも残念なネタなまま身ぐるみ剥がしてやりました。

上級生命は艷に移動になるのでお金になるものはレアアバと武器と技巧のみなのだが

LFの装備も安くなったもんだなぁ おい

よって借金は返し切れそうにありません。本当にありがとうございました。

毎日デイリー頑張って、ネスト消化でちまちま稼いで返金・・・

そしてまたお金をためて両BDU+10にしないといけない。

いつまでもお金が・・・足りない・・・


4-11おねがい

UNEIにちゃんとお願いしたからそろそろ当たるはずなんだけどなぁ。。。



ホモの会楽しかったな~
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply