

これからは @鴉艷ムンロ の時代なのかな・・・


4-10得意な運動

そのわりに全然お金貯まらないんだけど?

みんな絶対思ってる!だからUNEIは謝礼金を早くみんなに配るべき!


あともうひとつ

4-10愛さえアレば

愛だけでいけるならみんなFDカンストのはず!

いや・・・待てよ・・・?

これはもしかして、愛さえあれば装備弱くても大丈夫ってこと?

な~んだ!早とちりしちゃった!
やる夫てへぺろ

って、そういう問題じゃないんですよ

装備弱いor不遇職=入れるPTがない=つまらない=引退

愛だけじゃドラネスは続けられませんよね(真顔)






愛で思い出した!あちこちで言われてるけど、ソドマスの強化!

ムンロ頭おかしすぎて吐きそう・・・ UNEIもうちょっと考えて強化してくれよ・・・

↓問題の動画(半糖さん)


闇堕ちしてると言えど、ハフムンで1億↑ってぇww

艷やソサの強化とはなんだったのか・・・ てか完全にムンロがアティの上位互換となった。

これはギアマスやスクリーマーの強化もとんでもないことになりそうですねε- (´ー`*)フッ

もう、80キャップでのボウマスとアクロの超強化に期待する・・・よ・・・(吐血)




ひさしぶりにオプションついた!やったぁ・・・?

4-10加護

クリティカルダメージに備えてどうですかね(震え声)



紋章の相場わからんガナー
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/161-bb263d43
該当の記事は見つかりませんでした。
