夢だけど・・・夢じゃなかったー!


朝起きて、真っ先に確認したのは昨夜の出来事

よくドラネスの夢を見ては現実と錯覚するかわいそうな病気の私・・・



あぁ、もしかして今回もきっとまた夢なんじゃ!






ところがどっこい・・・・・・・・
夢じゃありません・・・・・・・・!
現実です・・・・・・!これが現実・・!

4-9ところがどっこい






嬉しさのあまり朝からずっと眠いです どうも


最近よく金うさぎが出てくれるからハッピハッピハッピー!

4-9金うさぎ


高鳴る鼓動を抑えていざ!開けてみたら・・・

4-9水晶

ちょwww水晶出すぎぃぃぃ( ゚д゚)www





そんでお昼からAC一緒に行こうと誘われたので

だめぷこに変身した元メインキャラのDolCeさんを起動!


そしたら・・・

4-9ありがたきしあわせ

同じPTになったムンロさんから見てますと言われてポカーン

ちゃんと受け答えしないと!!と思った結果が

「有難き幸せ」っていう。 いやだって素直に嬉しいんですもん(*´Д`)ハァハァ




私の語彙力・・・低すぎッ?!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/160-0167f0d4
該当の記事は見つかりませんでした。