スポンサーサイト


【吉報】たくさんのお祝いに囲まれて


やっと…この日がやってきた…!


4-9記念写真








4-9悪夢の覇者
固定メンバーの8人で初討伐!

残念ながら8無死は出来なかったけど、このメンバーでクリア出来たことが嬉しい!

いつもは緊張して 例えるなら震度3レベルの手の震えがあったのに

不思議と今日は緊張しなかった。冷静に周りを見れたのでフォローもそこそこ出来たはずぅ↑↑

1回討伐すると自信もつくので、次回からはもう少しラクになるかな?なるといいな!


ちなみに報酬はというと

クロスボウ ハンマー 力敏捷型イヤリング 鱗12枚 逆鱗3枚

武器が2つはうますぎぃぃ^~^ 分配金はもれなく借金返済にあてられます



固定を組んでから途中何度もモチベが下がり、思うように攻略も進まなくていつも悔しくて悔しくて

今だからこそ言えるけど 実は固定を抜けようかと思った時期もありました。

それでも続けてこれたのは、メンバーがみんな温かい人だったから・・・かな?

改めてここに感謝の言葉を。みんなと固定組めてよかったよ!ありがとう!





と、あまり固い話は好きじゃないから終わりダ━o(`・д・´)ノ━!!





討伐ログが流れた瞬間、数少ないフレからたくさんのささやきや鳩をもらいました!

たくさんありすぎて1人1人にゆっくりしっかり返事できなくてすみませんでしたああ。゚(゚´Д`゚)゚。


そしてその中にひとつ、フレでない人からのささやきが・・・

4-9ささやき

こ、これは・・・ 久しぶりの試練√!
やる夫

でも珍しくちゃんと受け答え出来たよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

こういうの嬉しいですね!あ~見てくれてる人おったんやぁ・・・と

ほっこりすると同時に、ブログをさらに頑張る気にもなりました!



嬉しいささやきや鳩の中にひとつ

4-9ついで

つ い で 扱 い さ れ る や つ

そんなふぇりしあことみるふぃあさんのブログをリンクに追加しました!
みるふぃあ☆のドラネス日記(*´ω`*)








4-9解体

ということで、木曜の固定のあと解体されますLFさん・・・!


4-9ネスト

2/2にしてやりたいぜ~!



嬉しさと眠さでめちゃくちゃですな!
改めて、固定のみんな、お祝いしてくれたみんなありがとう☆(ゝω・)vキャピ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

-8 Comments

みる ...""
あすかさん、おめでと〜☆
最初、にゃるさんの討伐ログしか見てなくて、あすかさんのログが流れたかわかってなかったの(´∀`;)

8人全員が初討伐ってすごいですね!
皆さんでしか味わえない喜びがあったと思います(≧∇≦)

で、LF解体して次は艶ですか?
2014.04.09 07:49 | URL | #- [edit]
ふぁいなる ...""
おめでとぉぉぉ゚ヽ(*´∀)ノ゚

そして生存討伐とはさすがですな(●´ω`●)♥

そしてアティ解体にならなくてよかった・・・。
アチャネスト行けなくなっちゃうもん(/□≦、)エーン!!
2014.04.09 09:52 | URL | #- [edit]
ほにゃヾ(*`Д´*)ノ ...""
あすかさん討伐おめでとう!!!!


にゃるさんもあすかさんも頑張っていたの知ってるだけに
ログ流れたときはわたしもめちゃめちゃ嬉しかったよー(*´ω`*)


諦めないで頑張り続けた成果やね!!!
2014.04.09 10:32 | URL | #- [edit]
あすか ..."みるふぃあさん"
ありがとおおおおお!
もっとちゃんと私のことも見てー!(ぇ

固定のキャラは野良とかで討伐ログ流してこない!
っていうのが唯一のルールでしたから(ノ∀`)タハー

いぇす!LF解体したら来週からは艷で参加の予定ですです(`・ω・´)ゞ
2014.04.09 21:10 | URL | #- [edit]
あすか ..."ふぁいなるさん"
ど、どやぁ( ・´ー・`)wwww
LFだから出来た生存討伐かもしれない!
次は艷で生存討伐するんやー!!

アティネストの企画はよはよ~(・ω<)
2014.04.09 21:11 | URL | #- [edit]
あすか ..."ほにゃさん"
ありがとおおお!鳩もありがとおおおおお!!

DN1のときは5Rに、それ以降は混沌に、プラクティス実装以降は4Pに・・・
何回も苦しめられただけに嬉し泣きしそうだった(ノ∀`)タハー

HCまでに安定と強化をして、挑みたいものです!
2014.04.09 21:14 | URL | #- [edit]
はぐ ...""
遅ればせながら・・・討伐おめでと~!ヾ(*´∀`*)ノ
やったね~(*´ω`*)b
2014.04.11 01:47 | URL | #- [edit]
あすか ..."はぐさん"
ありがとーーーーー!!やってやったぜい!次は艷でも討伐ログ流すんヾ(・∀・。)ノダ-!!
2014.04.11 10:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/159-e246f702
該当の記事は見つかりませんでした。
