スポンサーサイト


だめぷこちゃんでガデネストいってみた


艷(私)、鴉(ギルメン)、テンペ(ギルメン)、氷(野良さん)
4-8艷鴉テンペ氷

スタシェスピブに二重凍結ギモヂィィィィ

私が両BDUになったら5分切れそう。頑張ろう!





確か私の艷がアティの場合、過去最高クリアタイムは6分数秒(SS見つからない)

私「あるぇ・・・アティってなんやろか・・・」

鴉「まぁアティは、ねw プッwww

聞こえるか聞こえないか微妙なラインの「プッwww」という笑い

ばっちり聞こえてましたから!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!





ちなみに、私のアティ、両BDUなにゃる氏のアティ、ギルメンの鴉とテンペでいったときは

4-8アティアティ鴉テンペ

「バフって偉大なんだな」と思わされるタイムでした。

私のLF、ギルメンの鴉とテンペ、野良で募った氷さんでいったときは

4-8LF鴉テンペ氷

なんかもう、アティでPT入るのが申し訳なくて辛くて死にそうになった。なんでやろ・・・





最後に



4-7ワックスガチガチ

横の髪は揺れるのにな・・・ さぞかしワックスガッチガチなんやろな


昼寝して起きたらこの時間ってもはや昼寝じゃない
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

-4 Comments

にゃる ...""
アティ…

みるさんにまで見放されるなんて…

もぅマジ無理。。。
ふて寝しょ。。。
2014.04.08 20:48 | URL | #- [edit]
あすか ..."にゃる氏"
本人はきっと笑ったつもりないやつだからなおさらつらい

もぅマヂ無理。。。艷強化しょ。。。。
2014.04.08 21:04 | URL | #- [edit]
みる ...""
たまたまかもしれないですが、艶いてもあまりタイム変わらなかったです。
むしろ、それなりに強化しているグラさんとかのほうが、削りはやいような気がします。

職の優遇もあるかもたけど、運営さんも考えてるはずなので、うちらが思っている以上に差がないのかもですね。

なので、アティ、いいと思いますよ(≧∇≦)
2014.04.08 21:17 | URL | #- [edit]
あすか ..."みるふぃあさん"
職構成次第でどの職もある程度は左右されるもんね(ノ∀`)
アティと相性いいふぃじがいると負けないくらいのタイム出せるのかな?と思いつつ。
ギルメンと行くときはどうしても氷募集になるから、強い鴉君が更に強くなって(ry

今は変更する点がもうないからしばらく強化は艷だけど
メインキャラはアティなんやで・・・!
2014.04.09 07:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/158-9d3f039f
該当の記事は見つかりませんでした。
