スポンサーサイト


おかえり幼女!


4-7ただいま

とりあえず稼働出来るくらいまでなった!おかえりなんやで!

園児から艷になった記念でイメチェンしたファーストキャラです

dolce-shootingstar.png
↑園児時代

お団子も可愛かったけど今のほうが幼女感あってかわゆす(はぁと

でも いかんせん初めて作ったキャラなので、色々やらかしてるし

遮断者として登録いっぱいされてそうで野良PT入るの怖いです ガクブル






稼働出来る喜びで朝から元気にデイリーやってきたんだけど

4-7宣伝

デイリー中もだったけど、超宣伝してきましたチビ助さん。


そして宣伝と言えばもうひとつ! 個人的にいつも見ていたブログの

ドラ楽さん と相互リンクしてもらっちゃいました(・ω<)vイエーイ

カワイイ絵で攻略ページも作ってて なおかつわかりやすいので嫉妬です(ぇ


画力ある人って羨ましいですね~!

え?私の画力ですか?ハハッ・・・見て失神しないでくださいね・・・


















4-7メカダック※ラリダックではありません

完全に目がイってやがる・・・


ずっと見てるとだんだん愛着がわいて・・・ こないぃ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/156-352d9695
該当の記事は見つかりませんでした。
