ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

出来る妹(艷)を持つとお姉ちゃん(アティ)もう涙目だよ!


はいはいどうも~

転職したはいいものの悲しみを背負った元メインキャラ。

「もしかしてE10↑PT入れない?」とか不安になったので

完全敗者のBDUバブルガン+8 と 火影+10 を比較してみました

4-6BDU+8.png

なんとかBDU+8の勝利ですね、よかった。

E10↑PTに入っても蹴らないでね!(切実)

はい、そこ「中級火撃の竜珠とか甘えじゃん」って言わない





適当すぎて涙が出ちゃう適当装備でナイトメアにいってみたら余裕でした

4-6クリパ

にせん・・・まん・・・?
(※アネステシア・アイマス・アイスビーム・暴虐バフ込み)

フロストノヴァで1300万とかガンガン出て喜んでたアティ涙目すぎた

ギルメンに「ま、まぁクリパは40スキルだし?」って慰められて泣いた

ちゃんとメインサブBDU+10に出来たとき装備とステ公開します(そんな日来るのか?)






久しぶりに出た金うさぎさん 出たのはイベイドだったけど/(^o^)\

んで、ずっと知らなかったというか気付かなかったけど水晶めっちゃ落とすんですね!

4-6金うさぎ

YDMAMOTOは無駄にでしゃばってたので切り刻んでやりました






毎週恒例となった60ネスト16連withギルメン

台風は戦争!ハートついたら全力で殺しに行き、また、殺されます。

スピブはずるいよ

そして、台風ヘルで締め出しを食らったのはいいんだけど・・・

4-6台風

雑魚出現しても中に入れてもらえないやつ

ストンプ判定がフィールドの外まであってわろた。いや、怒った。

異常な位置からの脱出も出来ずアタフタ・・・

全てはYAMAMOTOのせいだ!許すまじ!

そしてそっとリログにいきましたとさ。


BD5Rの通し動画UPしました~
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 2

ぼんばー  

クリパでデイリーボスを一撃で消し去る瞬間…たまらないね!

2014/04/06 (Sun) 19:44 | EDIT | REPLY |   
あすか  
ボン産

ンアー!ギモヂィィィィ!ってなってたまらんけど
なんだかちょっぴり切なくなる瞬間・・・

2014/04/07 (Mon) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply