鍛冶屋の母ちゃんデベソ


いよいよ最終回となりました、転職企画!


と、その前に・・・

2万アクセスありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

二重カウントしないようになってんのに

思ってたより早くここまで来ました( ゚д゚)

全部はこっそりと覗いてくれてるそこのあなたのおかげです。

特別何か出来るわけじゃないけど、これからも

(,,゚Д゚)∩よろしくお願いします!






さて、第三話にして最終回なお話


量産型アデプトとか要らないので、BDUメインを買い与えたわけです

4-5ゼリー

運がいいと200とかで叩けるってよく聞くからなんとかなるだろう

と思ってたよ?





4-5BDU.png

途中1回だけ9になった。なけなしのシュパン買ったけど結局+8止まりなやーつ!

あかんこれ野良PT入れんで・・・


予想外にゼリーを消費してしまったので、サブは完成品を買うことにした。

といってもこの時点ですでに5000Gの借金してるから間に合わせ程度に火影作ろうとした。







別キャラでゼリー1500以上使って+6ってどんだけだよ(#^ω^)


4-5はやりの服

アデプトを稼働出来る日は遠い(確信)


借金が膨らんでいくぅ↑
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

2 Comments

みる ...""
強化ってダメなときはとことんダメですよね(´・ω・`;)
うちは、200個ぐらい使って全然ダメそうな時は日を改めるようにしています。
単なる縁起担ぎなんでしょうが、少なくとも気持ちを落ち着けることはできますよ(≧∇≦)
2014.04.06 02:14 | URL | #- [edit]
あすか ..."みるふぃあさん"
基本的にいつでもダメな私です(ノ∀`)タハー
諦めて別の日にするべきだった、もしくは9で妥協しておくべきだったんだろうけど・・・
我慢できなかったんだあああああ!!ヤケになったんだあああ!!!バンバンバn
ちまちまシュパンでも開けて、ちまちま10にしていきます。きっと(゜o゜)
2014.04.06 09:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/154-62bf96a3
該当の記事は見つかりませんでした。