時代に乗ってアデか、いろいろ惹かれるサマナーか


はい、本日2つ目のブログです。

珍しいね!って?そりゃあ、ブルーな気分の記事のまま1日を終えたくなかったかr




少し前に夢で7000万出たサマナーちゃんが70になりましたー!

4-3カンスト

レベリングしてるだけで1300Gくらい貯まってるんだからなんか得した気分

(※ただし時間効率はめちゃくちゃ悪い)

ということで他にネタもないのでサマナーちゃんのご紹介だよヾ(*´∀`*)ノ

4-3サマナー

言われそうな質問を予め自分で答えていくスタイルゥ↑↑

5月らへんのスクリ強化が倍率強化で、なおかつ結構な上昇だったらわんちゃん。

でも転職許可証が22日まで?とかだったから、アデにするかサマナーにするか

さっさと決めないといけない バンバン

4-3アティ










縦読みにすると「あてぃかいたいします」だったんですねー

それでもやっぱりアティが好きだから、武器とか技巧だけ売って

艷orサマナーに竜珠渡して~って感じの予定 だから休止のほうが正しいかな!

城コンはアティで登録してるので早くても城コン後。その間に気が変わればアティのまま。

個人的にはLFのほうが解体したいけど、4でも6でも8人ネストでも枠はあるから/(^o^)\





そしてラブラブイベントの報酬がきたそうですねー

自分はもちろんダメでした!NPCにもなれなかったよ(´;ω;`)ウッ…

いろいろと当選された方 おめでとうございます!

でも・・・






4-3ビッチ

こいつは絶対ダメだ このビッチめ!


恋人いるのに他の人に「わたしのことだけ見ててね☆」とかヤバすぎぃ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

スポンサーサイト

2 Comments

くゆゆ ..."(`・ω・´)ゞ"
あすかちゃ~ん(*´∀`*)
密かにブログ読ませてもらってます|д゚)チラッ
最近時間が合わなくってあんまり一緒に遊べてなくてさみしいです(´・ω・`)
私もちょっとモチベ下がっちゃってるけど INしてちょこちょこ遊んでますー!
また一緒にあそびましょ~♪
2014.04.03 20:44 | URL | #- [edit]
あすか ..."くゆたん"
わぁああああ!ありがとー。゚(゚´Д`゚)゚。
INしても全然会えないよね・・・私も寂しい!
見かけたらまた声かけて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2014.04.04 08:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/151-421b584d
該当の記事は見つかりませんでした。