

また、強化が来るまでの間だけだから!


4-3最後の愚痴

見てくれてる人に「クスッ」と笑ってもらえるようなブログ

を目指していたはずなのに、最近めっきり減ってしまってた。

それもこれも、自分自身がドラネスを楽しめてないからだと気付いた。






アティのYDLサブを作り始めた頃から実感していたのなさ

てなわけで、技巧や竜珠、レアアバのギャンブルは気付けば

いつもつきまとう 限りなく課金勢という越えられない壁

かーっ!やってらんねぇ!と色々とヤケになってはする日々

イライラしながら開けたG分のDシュパンは

タナトスが3つ、フォルセティ1つというにとっての悲しみを背負い

いつ修正されるかわからない武器には手を出せず 属性の話もどこ行った状態

しずかに待ち続けたボウマスのも80キャップまでは来そうにもなく

ますます下がっていくモチベに ドラネスのしみを見失った でもドラネスのことが

スキだからこそ、退はしたくない。だから苦渋の決断。







城コンが終わったら本気出す。

愚痴っぽい弱音っぽいマイナスなブログは今日ここで

4-3AA.png




今日の記事超読みづらいッス・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/150-48318cd6
該当の記事は見つかりませんでした。
