ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

来週のupdate予定とふぃじ子ちゃん


ふぃじ物語1

私はフィジシャンだふぃじ。

最近ご主人様が私のことをあまり起動してくれなくなったふぃじ・・・

60キャップで私をカンストさせたときのご主人様はとてもやさしかったふぃじ

ふぃじ物語2

メインの園児さんを差し置いて、私のお洋服をエルピスしてくれたふぃじ

「かわいいよ!」って言ってたくさん起動してくれて幸せだったふぃじ

「NEじゃかわいそうだね」って、トライバルまで用意してくれたふぃじ!

なのに・・・最近はどっかのAinSeLとかいうアティに夢中でこっち向いてくれないふぃじ・・・

そのうえエレストラ先輩まで登場して、ますます出番がなくなったふぃじ



気づけば、お友達だったいつかのマセ様やいつかのWWさんも解体されていったふぃじ・・・

ふぃじ物語3 ふぃじ物語4
(↑いつかのマセ様とWWさん↑)



もしかして・・・



ふぃじ物語5




そんな不安をかかえたある日、

時空の庭園のマーマレードだったかマドレーヌだったかが素敵な情報をくれたふぃじ・・・

ふぃじ物語6

あのときはとっても嬉しかったふぃじ!またご主人様が振り向いてくれるかなって!

R12のメイン武器から卒業できるときが来たとおもったふぃじ!

なのに・・・もう1ヶ月以上過ぎてるふぃじ・・・

ふぃじ物語7










1120のupdate
公式



                  ,r'ニニニヾヽ、   ↓ふぃじ子      //ニニニヽ、
                ("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
                |   、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   |!
                i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!
     ┏┓    ┏━━┓.ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /|.   ┏┓┏┓
 ┏━┛┗━┓┃┏┓┃  \  \l     i|    |!     l/  /     ┃┃┃┃
 ┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━l|\   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  /.|ll━━┓┃┃┃┃
 ┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃     \  ヾ   `ー一'´  ィ    /        ┃┃┃┃┃
 ┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━ ヾ、    ``"´      ./━━━━━┛┗┛┗┛
     ┃┃        ┃┃   ゚   |!  Y           ィ |!           ┏┓┏┓
     ┗┛        ┗┛    ,.  '  、/               ヾ             ┗┛┗┛
                 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。|li '



これでやっと、私の時代が来るふぃじ!!

待ってろおおおお!!アティなんかにまけないふぃじいいいい!!!!!

ふぃじ物語8




待ち遠しかった強化がやっと来るようです。よかったよかったε-(´∀`*)ホッ

でも、70Eに変わるのはまだもう少し先ですねwなんでサブから70Eにしちゃったんだろう・・・



ほかにも、ヘルモードの実装ナイトメア(カオス難易度)、竜珠合成がくるんですね!


「アサシンの2次、3次の各クラスで転職許可証が使用可能になります。」

これで、押しっぱで悲しみを背負ったリッパーさんがレイヴンになれる・・・!

なんで時間差にしたのかは謎です。







1113バリン

鍛冶屋は衣装より腕を磨け!と思ったらポチッ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply