ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

昨夜はお楽しみでしたね(はぁと


4-2YAMAMOTO.png

防衛戦1回だけ参加してきました

称号4枚集めたら無期限の称号GET!だったらしいけど

つっこみどころしかないYAMAMOTOにドン引きして終了でした。







さて、ネタなのに昨日アティ解体とか書いてから非常にブルーな私です。

そのせいあってか夢の中でアティが転職してました。テンペに。

装備そろえてウハウハしてたら周りに「スピブしか出来ないくせに」と言われ(ぇ…

「あ゛?スピブしか脳がない?上等じゃねーか!」とか言ってた。

全国のアクロさん こんなひどい夢見てごめんなさい

ちなみにレアアバはこはるすおう桃でキュンキュンしてました(はぁと

4-2こはるすおう







で、実は前から少しずつ手を出してました 動画の投稿。Youtubeにやってみました。

とりあえず一番需要のありそうな本体2Pのまとめ動画を攻略ページの一番下に追加!

サイズ指定間違えたせいで画質めっちゃ荒いです
やる夫てへぺろ

需要ありそうなら少しずつ増やしていこうと思うので、編集もヘタ!bgmセンスもない!

でもそんな動画をこれからも追加期待してるよ!って人は ここをポチッとな!




攻略ページが自己満足の塊になりつつある憂鬱
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply