

もう、我慢の限界ですッ・・・!!


突然だと思うかもしれません。でも前から決めてました。

今まで何人にも引き止められて心から嬉しかった そのたびに頑張ろうと思った

だけど 最近ネスト消化などしても、火力職なのに

艷や鴉と比べると火力の出なさに心底うんざりしていて

サブ武器がYDLということでヘタに装備の強化も出来ず

もどかしく、悔しい気持ちに今までは耐えていたけど

もう・・・我慢の限界ですッ・・・!!












4-1アティ解体

アーティラリー 解体しました

技巧とレアアバはエルピスした胴以外 安めで売りに出してます

サブ武器は分解しました。豊穣のタリスマンでしたキレそう。

最後まで運のなさを発揮してくれたアティとはこれでお別れです。


アティを通じてフレとなった方には本当に感謝しています

これからは、一度はメインから降格された園児を艷にするか

明日あたり70になりそうなサマナーをやってみんなにスクリを知ってもらうか

どっちかになると思いま




























せん!

4-1嘘ですごめんね


アティを解体したらどんな気持ちなんだろう?と思ってやったった。

反省はしているけど後悔はしてません(白目)

信じた人はごめんなさい!


でも、ブログを通してスクリをみんなに知ってもらいたい気持ちは本当です。

あー お金があればやるのになー/(^o^)\



エイプリルフールって午前中だけって聞いたことある(現在午後1時)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

-2 Comments

ふぁいなる ...""
なんか嘘って分かってても
早く嘘って言って、早く嘘って言って!!
って思っちゃう(´つω・`)シュン

そして次のお茶(酒)会はよ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
2014.04.01 15:25 | URL | #- [edit]
あすか ..."ふぁいなるさん"
どこまで引っ張ろうかな~?と思いつつ
自分でなんか辛くなってきて途中で端折ってやめたった/(^o^)\

お茶会という名の飲み会はもう少し待ちたまえ( ・´ー・`)w
2014.04.02 09:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/148-9e70bf24
該当の記事は見つかりませんでした。
