スポンサーサイト


隠れたメッセージ


YDHCで100のダイスが出た

3-30ダイス100





3-30チョリ

スクリーマーちゃんの胴だった

HCに行くとほぼ毎回逆鱗をGETしてくるおかげで

気付いたら倉庫に逆鱗が16枚もたまっていた

このアティはよほどYDLメインを叩いて欲しいようだな?

だが断わる!





さて、ドラネスとは関係ないけど今日は笑っていいとも最終回でしたね

母親曰く、幼き頃いいとものオープニングを見ながら

い~んね~んまぁ~んヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

と踊っていたそうです。いんねんまんってなんだよ・・・ダレだよ・・・




先日、春のギャンブル祭りの記事で慰めを募集したところ

心優しいフレから2通のお手紙が来ました


1通目のお手紙は同じアティメインのにゃる氏から

3-30星形ビスケット

危うく殺されそうになったにゃ!!!

あれ?でも“人間は”って書いてる・・・アチャはエルフだから食べれるにゃ?!



2通目は固定メンバーのエンドさんから

3-31募金

あと1Cはどこへ行ったん・・・

嬉しいような悲しいような、なんだかすごく複雑な気持ちとなった




たとえ不遇職になろうとも、そのキャラを愛して強化する
そんな人に私もなりたい今日この頃

ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/147-bc464462
該当の記事は見つかりませんでした。
