

GD行ってもカラハンのセリフが聞けない時代になってしまった


いつの間にかデスクトップにあったアイコン

3-28ブリーフ

わかってる、そういう意味じゃないのわかってるけど

真っ先に出てくるのは下着だわなε- (´ー`*)







普段は絶対しないけど、流れでギルメンのサブキャラ用武器を代理で叩いたんです。

よく「人のを叩くとストレート」とか「ゼリーほとんど使わなかった」とか聞くけど

まぁ私に限ってそんなことあるわけなかったわな!

あぁ・・・これゼリーなくなるやつや・・・ と本気で思ったね。


でも何だかんだで+10になったから、ついでにLFの水晶を交換してあげたら

3-30紋章

一 発 ツ モ だ ZE ☆ 欲しがってたのが出て何より!



これはもうこの勢いで

3-30ドラゴン称号

SDGD6連に行くしかないやろ!


ということで手懐けてやりました

3-30長期ミッション

これが特化リングになれば・・・と思うと胸がトキメクゥ↑↑






3-30開封























おめでとう!AinSeLはイヤリングをGETした!
3-30YDL耳ヘブンやる夫



昨日慰めを募集(募金?)したじゃろ?
そしたらフレから2通のお手紙が届いたんじゃ。明日晒してやるんじゃ・・・(怒)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

-2 Comments

ちーかる ...""
サブ11にしてくれても良かったのじゃよ?
2014.03.31 11:45 | URL | #- [edit]
あすか ..."かるちー"
責任とれないからやめておいたよ(震え声)
2014.03.31 13:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/146-4d1c13ce
該当の記事は見つかりませんでした。
