ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

春の○○祭りを開催してみた


春のギャンブル祭りダ━o(`・д・´)ノ━!!

ということで、増税前に竜珠ギャンブルをしてみました。

(※増税は一切関係ありません)








まず1回目 メインキャラのアティAinSeL

3-29祝福

( ゚д゚)・・・・・・







3-29おこ






気を取り直して2回目 元メインキャラの園児DolCe

3-29疾風

(´;ω;`)ご、ごめんな?君だって強化してほしいよなぁ?



…と、なんだか悲しくなってきたのでまたアティに戻して!

三度目のぉ~!!?






3-29知恵

(ヽ'ω`)って、もうあんた揃ってるやないですか・・・





ここで私は思ったのです

祝福→疾風→知恵

この流れ 次は気迫か生命が来る予感!


根拠はないけど自身に満ち溢れる私、あすか。








そして・・・












3-29生命

やっっっったぁぁああぁぁぁぁ!!!

神は微笑ん・・・











3-29生命402型

でなかった・・・だと・・・・
やる夫泣く


ギャンブルせずに竜珠を売ってたら2000Gだったと思うと胸が張り裂けそう。

みんなからの慰めの1G待ってます!宛先は「AinSeL」!(真顔)


バーニング中にサマナー70にするぞぉー!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply