スポンサーサイト


夢の中では最強の


先日、統合レベル用にサマナーを作ってると書きました

メモリアなどのおかげもあってかレベルも早々に70となり、

装備が安いから~となけなしのお金でそこそこ揃えただけなのに


7000万のダメージが出ちゃったよ…!


えっ、やばい…サマナー強いじゃん…












っていう夢を見ました
やる夫3

ゲームの夢見すぎてたまに現実とわからなくなる







動画の編集出来たら攻略ページももっとわかりやすく出来そうなのに・・・

と思いながらボーッとAC5連に参加してたら報酬で

3-28究極

あと1ヶ月早く出てれば超ハッピー☆だった究極様が顔を出してました

もちろん、ダイスは負けたよ!98出されたら勝てる気がしない(自分70)



そしてまた、動画のことを考えてたら今度は

3-28闇武器+13

闇武器を+13にしてる勇者がいました。

言うて40台の武器だから伸びはよくないんだろうけど

赤いってだけでカッコイイよぉぉぉ!!!!!

ところで、闇武器以外が同じ装備条件だった場合

(メイン闇+サブLorメインL+サブ闇で他は同じ、的な)

メインとサブでの火力差ってどれくらいになるんだろうね~




試しに動画を1つ編集してみたら爆音すぎて固定メンツの耳破壊したった
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

-2 Comments

みる ...""
サマナーですか!
うちはアクロ作ってみましたよ♫
いろいろな職で遊ぶのもドラネスの楽しみのひとつですよね(≧∇≦)

そうそう使ってなかったレイブンをLFにしました。
スキルわからなかったのであすかさんのを参考にしちゃいました(笑)
2014.03.28 17:58 | URL | #- [edit]
あすか ..."みるふぃあ☆さん"
スクリーマーのスキルを知るためにも作ってみました(ノ∀`)
なかなか奥が深くて、扱いきれるか不安ですがw
アクロいいですね!昔WW作って酔ったことががが・・・

な、なんと!
LFにしろAWにしろ2次がカツカツすぎて難しいですよね~
基本的に仙人してること前提でのスキル振りなので
扱いづらかったらごめんなさい/(^o^)\
2014.03.29 10:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/144-df0e4913
該当の記事は見つかりませんでした。
