スポンサーサイト


個人的には大好きなあの子


3-27サマナー

統合レベル用にとサマナー作ってみました

インクリーズソウルとかいうスキルで喘ぎ声出すこと以外は

楽しいし好きでレベリングがはかどるぅ!




以前作ってたダンサーはかくかくしかじかで65レベルで育成終了

でもサマナーは頑張って70まで育てておきたいと思います。育てるだけ、ね。

だってカーリーの何が怖いって、谷間から青空拝めるほどのおっ●いの大きさもだけど

3-27フオホホホ

泣いてるのにフオホホホってちょっと普通じゃないでしょ…

恐怖を感じました。リアル鳥肌ブオォォ!




ギルメンの統合レベルのためにヲリ君をひっぱってたら金うさぎデタ

3-27金うさぎ

水の神殿?だっけな。気分転換に普段いかないとこに来てみた結果です!

3-27エレガンス

交換する水晶の数が減ったことで安くはなりましたが

それでも十分おいしい(じゅるり・・・)




あと昨日更新した4P、昨日は~6.25Gだったけど一応最後まで書いてみた。

消化勢がめっちゃ増えてきてるしそろそろいいのでは?と思ってやってみたけど

4P攻略はさすがに…とか言うちょっとマズそうな感じなら非公開にしよう(そもそも検証中が多すぎる罠)


やるたびに新しい発見や、新しい悩みが出来るプラクティスが楽しい(*´Д`)

そして、動画編集能力があれば荒いgifなんかじゃなく動画で解説出来るのに~…

なんて思う夕暮れ時でしたとさヾ(*´∀`*)ノハハッ



昔はAから始まる有名なの使ってたけどパソコン買い替えて設定めんどくさくてやめたやつ
他にもっとラクに簡単に出来るソフトないですかねぇ?

ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/143-053c5837
該当の記事は見つかりませんでした。
