わかっているんだけどやめられない

言わずともわかってます…


3-26びふぉー
びふぉー

3-26あふたー
あふたー


またデザイン変えたのかよ!!

っていう心の声が… たくさん聞こえてくるぞ…!(確信)

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

そろそろ自重するのでこれからもふかふかひ~るをよろしk(ry




飽き性な暇人に時間を与えるととんでもないことになりますね。

ドラネス内でもそれは変わらない。

3-25神々の遊び

突然こんな怪しいことをしだしたり ┌(┌^o^)┐ホモぉ…


「今なら出来る気がする!」とか言って

3-26上級生命

竜珠とか技巧のギャンブルしだすからね
やる夫てへぺろ

今回は偶然にも大勝利でしたが、大体10回に9回は鍛冶屋にフラれます。

いつも10chのバリンにラブレター渡してたけど、これからは9chにしよう。




そして何やらまた職の強化が来るようですね~

なになに?えー、まずは・・・グラとムンロの強化か。

その次はギアマスっと。あれ?SSは?ギアマスだけなの?!

さらにはスクリーマーも強化とな。こりゃクリティカルダメージ実装したら

ダンサーでもスクリーマーでもよくなる時代が来るのかね\(◎o◎)/!

・・・あれ?アチャの強化情報は?(困惑)


ムンロとアティで魔型PTの枠の取り合いが始まる
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

2 Comments

heatsink ...""
模様替えみたいなもんだから、気分転換程度に色々デザイン変えても良いとオモイマスヨ。

自分はPCオンチなのでテンプレ変更くらいしかできませんけどねe-351
2014.03.26 16:01 | URL | #EBUSheBA [edit]
あすか ..."heatsinkさん"
自分は毎日同じの見るから余計飽きるんだろうな~と思いつつw
私もあまりガッツリいじれないのでいつも適当です(ノ∀`)w
2014.03.27 21:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/141-ecb71558
該当の記事は見つかりませんでした。