クロノスの配布が来たね安くなったね


1112クロノス配布

配布がきて6000金まで下がってるのがネルウィンです。バルナックはいくらなんだろう。

クロノスのアサシンへの適用が先か、クロノス上位互換が来るのが先か気になりますね!

私は後者な気がしてならないですよ:(;゙゚'ω゚'):


しかしここまで下がってくると、育成放棄されたふぃじのためにあげたくなりますなー

でも今は買取資金にするのが賢いんでしょうね・・・さよならふぃじ子・・・






さて、カチカチを目指してるエレスさんの称号を何にしようかと

とりあえず今持ってるのを見ていたら・・・

1112エルフの守り神

んんっ?最大HPと最大HP・・・?

きっと下は最大MPなんだろうな。運営に言ったほうがいいのかなぁ




             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   いや、こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\ それよりカチカチ目指すのにいい称号
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     | 誰か教えてくれよ頼むよぉ!!
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



HP MP 魔防 物防 ○耐性

特に物理防御ついてるのは嬉しいよね。エレス物防なさすぎぃ!

MP回復とかもついてたらもう神だよね!!

えっ・・・?Wiki見ればいいじゃんって・・・?



         ____   
       / ―   \  
     /ノ  ( ●)  \  はて・・・
      | ( ●)   ⌒)   | Wikiってなんだっけ?
      |   (__ノ ̄   /
      |            /
     \_   ⊂ヽ∩\
       /´    (,_ \.\
         |  /     \_ノ







防御系の称号ってパッとしないのばっかじゃない?と思ったらポチッ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/14-34b4e8a7
該当の記事は見つかりませんでした。