ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

そう思ってた時期が私にもありました


3-24お茶会しませんか

これは・・・ぼっちお茶会からの卒業の予感・・・!





3-24お茶会仲間

そう思ってた時期がry

どっからどう見てもシカトされてます 本当にありがとうございました。





昨夜ふぁいなるさんからデートのお誘いを受けて

日付も変わろうという時間に突如募集しだしたのが・・・

3-24鳩

城コン中だから時間かかるかな~と思ったけど

リリエンタルを愛でてるアチャはやっぱり多かった 5分もかからなかった

3-24アチャネスト

道中いろいろチャットとかしながら、無事に?クリア!

FD積んでるスナはやっぱり強いですね・・・早かったです/(^o^)\


そのあと、BDメモリアにFUで行きたいんだけど・・・ということでアティで参戦

だがしかしPart1開始わずか13秒で死に出したふぁいなるさん

  3-24寄生
良い子のみんなはこんな大人にならないでね!


Part2でも発狂で死んでいったので寄生料を請求

「1000Gでゆるそう」と言ったはずなのに

3-24慰謝料

来たのは1Cでした。これじゃ何も買えないがなー/(^o^)\




求)お茶会仲間
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 2

ふぁいなる  

のわぁぁぁぁ!!!

寄生したのバレてるじゃないですかぁぁぁぁ凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!


またお茶会誘ってくれたら許してあげる♥

今度はお茶じゃなくてお酒にしましょ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

2014/03/25 (Tue) 01:21 | EDIT | REPLY |   
あすか@えいんせる  
ふぁいなるさん

ギクッΣ(゚Д゚ )
さりげなーく晒したのバレたー!w

お酒いいですね(ΦωΦ)フフフ…
場所も探しておかないと!

2014/03/25 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply