

こうやってまぜるとぉ~?


学園アバ+配布うさぎ帽子
3-22学園アバとうさぎ帽子

頭でっかちだけどかわうぃいぃぃ~

園児が変態アイドル枠になっていく・・・







ずーっと ずーーーっと前から欲しかったエピ羽

今回のシュパン様のお陰で全体的に安くなっていたので

3-22エピ羽

尻尾も一緒に買っちゃった☆(ゝω・)v

アティの手持ち9000Gが300Gくらいになりましたとさ。何やってんだ自分・・・

い、いやでもほら、エピ羽だったら他の職にもうつせるし?(震え声)


それと同時にこれまた前からやろうと思いつつ忘れてたフロストノヴァ!

BDではグラビが要らないので、せっかくアティなんだからと付け替えてみた。

アティって多段HIT系だから一発大きいのって見れるの40スキルくらいだったけど


3-22ノヴァ

あ゛ぁ゛~ぎもぢぃ゛ぃ゛い゛い゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛

8人ネストで二重凍結とかジンダンスとかクロウとかいろいろあったら

FDカンスト勢の人とかどんだけ出るんだろうな~見てみていわぁ(*´Д`)


ただ、オニキスの消費量はんぱなくて懐はつらすぎ太郎やで
やる夫正座

オニキスにあまりお金払いたくないしぶっぱのときだけにしよう・・・



あと取引所に珍しくこんなものがありまして

3-21劫火ブーティ

買いたいけどお金ないし1つだけ持ってても仕方ないので泣きながら画面閉じました。

LF作ったあたりから貯金出来なくて困ってます。浪費癖どうにかしてぇ/(^o^)\



しばらくはノヴァでアティもモチベが上がりそうだよ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

-8 Comments

にゃる ...""
ちょっとノヴァ買ってきますわ(殴
2014.03.22 10:29 | URL | #- [edit]
ちーかる ...""
だからアティでノヴァ強いって言ってたでしょ!
2014.03.22 10:49 | URL | #- [edit]
みる ...""
うちもBD武器を買おうとしてるのについつい紋章やら竜珠やら買ってしまい、一向に貯まりません(´・ω・`;)ハァー・・・

でも、自分のやりたいようにやればいいのかな〜と(笑)
2014.03.22 19:01 | URL | #- [edit]
ふぁいなる ...""
見た目がFINALとそっくり!!!

さては俺のファンだな?♥
2014.03.22 19:12 | URL | #- [edit]
えいんせる@あすか ..."にゃる氏"
8人PTやと一発2000万出そう!
2014.03.23 10:38 | URL | #- [edit]
えいんせる@あすか ..."かるちー"
オニキスがさ…
2014.03.23 10:40 | URL | #- [edit]
あすか@えいんせる ..."みるふぃあさん"
まぁ 紋章は欲しいのあるときに買わないと次いつ出るかわかんないからいいのですよ∩^ω^∩
私はサブがLだからBDUメインにすると、FDの都合上たいして伸びないから無縁になりそう…w
2014.03.23 10:45 | URL | #- [edit]
あすか@えいんせる ..."ふぁいなるさん"
( ´•౪•`)いやいや…w
やりたけどお金なくて出来なかったことたちをパクってそっちが先にやってただけやし!バンバン!!!
2014.03.23 10:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/137-5d69bd19
該当の記事は見つかりませんでした。
