スポンサーサイト


早起きは三文の


のはずなんですけどねぇ?(困惑)

3-20運

こんな感じでもう10個はのがしてます

何のためにデイリー行ってるのかわからなくなってきた・・・





水曜日のアップデートで スキルツリーに変化が!

3-20推奨スキル

推奨スキルレベルだと…?

みんなのスキル振りデータを集計して出してるんだとしたら

初心者さんにはありがたい機能になったのではないだろうか。

運営さんたまにはやるじゃないですか!




さて、昨日の記事で「園児をアデプトに・・・」ってなこと書いたので

さっそく運試ししてみた!

3-21スタシェ技巧

一発ツモォォォォン!!!!

3-21あきらめることを知らない

さすがあきらめることを知らない園児さんです。

久しぶりに起動してもらえて、なぜか火属性の紺スク水着用されたにも関わらず

「あれ?もしかして私の出番?」と思ったのかな ウヘヘウヘヘ


あ~たまんねぇ!こりゃ竜珠で知恵か生命引いてこのまま勢いで転職じゃーい!

と思って竜珠ギャンブルもしたった



3-21竜珠ギャンブル











3-21奇跡

そもそも城コンにアティで登録してるからイベント終わるまで何があっても

アティの解体なんて出来ないことにここで気付かされる。


ただアデプトはドラネス始めたときからやりたかった職だから転職だけはさせる・・・かも?

昨日まではもうアデ強化する気満々でしたが「今のままでいてほしい」という声もあり

また、アティを作ってからたくさんの出会いがあったので、アティは不遇の時代が来ても

いつまでもメインになるのかな~?とか思ったりしました。

アンケートまでとっといてこれかよ!ってな!

やる夫地割れ


そうだ、解体するならLFにしよう!(固定はどうするんだって話)



4キャラも5キャラもやってる人って一体どうなってんのー/(^o^)\
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

-4 Comments

みる ...""
今の園児はきついですねぇ(´・ω・`;)
でも、武器アバもそうたけど、やはり愛着があって転職はできそうにないです。

そんな自分は、エルピスしたり髪形変えたり。
一ヶ月で2回変えたのに、また変えたくなってきた〜(笑)

アティは解体だめですよヾ(*`Д´*)ノ
2014.03.21 14:08 | URL | #- [edit]
ぶれんど ...""
アティ解体しちゃうのか・・・残念すぎる

でも好きなキャラ使うといいと思いますよ!

だから俺はアティやめません( ー`дー´)キリッ

復活を楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ
2014.03.21 16:09 | URL | #- [edit]
えいんせる@あすか ..."ぶれんどさん"
解体は…しないとは思うけど!
今の園児や剣くらい不遇になったら強化は後回しかな〜程度で思いとどまってるw
2014.03.22 09:07 | URL | #- [edit]
えいんせる@あすか ..."みるふぃあさん"
私も園児はアルフレアだけど3set揃えるのに
かなり苦労したので、愛着もあるぶん、
転職という形でまた使おうと思えるならありかな〜?と!

アティにはかなりお金かけたので自分も解体は避けたい(゚Д゚)
属性竜珠はよ!と最近はおもってますw
2014.03.22 09:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/136-bc70cb20
該当の記事は見つかりませんでした。
