プラクティスやるときは統合スキル使うことを推奨します


3-20BDP.png

2P↑練習で立てて最後までやってきちゃいました

プラクティスで練習するときは統合スキルの250レベルで獲得出来る

「死亡時の耐久度消耗率減少」を使用することを推奨です。


あと3Pの攻略も完成!やっとかよって自分で思う。

4Pは3Pほど時間かからない予定です

ただ画像の文字読みづらいって言われたのでry





BDPの実装で消化組が増えそうなのはいいことですが、厄介なことも増えました

3-20真っ青

5Rのあと“無の試練バグ”なるものが誕生

リログすると一部の人は画面が真っ青になってもう1回リログするはめに・・・

あと、アバター使えなくなりましたね。Pだけってことはないと思うので

消化組の人は気をつけてください!:(;゙゚'ω゚'):





3-20ギルドイベント

ギルドイベントは、中身3人で出来るものではなかったので諦めます。

本当にありがとうございましたさようなら乗り物とニワトリ羽・・・




真夜中に「+12BDUバブルガン売ります」鳩が飛んでてビックリ\(◎o◎)/!

3-20BDUバブルガン+12

つ、強いぃ・・・(確信)

一体ゼリー何個使ったんでしょうね。私にはささやきする勇気はなかった。





知り合いが闇武器と信念を売ってたので、安く売ってくれ!と交渉

OKが出たので取引してもらおうと思ったら来たチャットが

「この話してる間に売れてたわwwwwwwwww」

わずか15分の出来事でしたとさ。本当に運がない/(^o^)\


そこでプラス思考な私はこう考えた

3-20そんな装備

涙をこっそり拭きながら、闇武器とは縁がなかったんだと思って

同票だった「別キャラに浮気」をするべくいつ課金するか考えてみた(転職許可証)

そして元メインでいろいろ持ってる園児をアデプトにする線が濃厚となった。

(ただしアデプト作ると竜珠買うお金ないのでアティが竜珠剥がされる運命となるのダー)



攻略のフォント変更するのに少し時間かかりますごめんなさい
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

2 Comments

みるふぃあ☆ ...""
あの、あせる必要はないとおもいます。
うちはまだ一年ちょっとですが、優遇も不遇も変わるから、いちいちそれに反応してたら、キリがないなぁと。

なので、できればいまのあすかさんでいてください。


っと、あまり絡みない部外者が失礼しました。
2014.03.20 21:23 | URL | #- [edit]
あすか@えいんせる ..."みるふぃあ☆さん"
なんか、すっごい心に響いたというか 考え直させられたというか・・・

アデプトに関してはドラネス始めた頃から作りたかったから
転職させるということには後悔しないと思いますが、
どのみちイベント関係でアティ解体なんて出来ないことがわかったので
やっぱり私はアティがメインですわ(ノ∀`)w

部外者なんて言わないでください!!w
2014.03.21 08:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/135-0b8b2390
該当の記事は見つかりませんでした。