ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

70E知恵にFDopと、劫火のアチェルウォーカーも当てたったわwwwww


私以外のギルメン2人が、ね…

3-19AA.png

あ゛ぁ゛~ つ ら い





3-19アイリーン

公式ページなのにアイリーンがおパ○ツ見せつけてきます

一体UNEIはどういう教育してるんですか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



それはそうと「課金してくださいね♥」と言わんばかりのシュパンですね

私は、エピ羽と尻尾が欲しいな~とメンテ前まで思ってたわけですが、これなぁ・・・

3-19アイリーンSET効果

まぁFDが30ついてる分、当たりの確率はめっちゃ下げてそうだし

何より本当にとことん運がないことで有名なアティAinSeLが当てるなんて無理なので諦め。


3-19キャンペーン

エピネックが抽選30名ってのがまた憎い。

あ~さすがUNEI汚い!


こんなことばっか言ってるから私のアカウントは運がないのかも知れない










ちなみに私のメインのアティのAinSeLがどれほど運ないかと言うと

3-18媚



そんでそのまま上級竜珠を生産!ポチッとな!












3-18祝福

もはや何度目かわからない上級祝福(知力op)の完成でぇ~す
   やる夫てへぺろ

あ、プレートもだけど、祝福と幸運を引く確率だけは異常に高いよ(真顔)





それはそうと今日からブラックドラゴンプラクティス、略してBDPです。

はい、3P以降の攻略は間に合いませんでしたごめんなさい!!

でも作りかけなので気付いたらひょこっと更新してるかも知れません。



3-19ギルドイベント

これも気になるけどいかんせんギルメンは3人なので内容次第では達成出来る気がしない。



アティのアンケートは「BDU+闇武器」と「他キャラへ浮気」が同数でした
所持金と枠的な意味で浮気のほうが濃厚!たくさんの解答ありがとうございました!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/19 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   
あすか@えいんせる  

こちらこそありがとうございます!(`・ω・´)ゞ

楽しむためにやってるようなもんですよね~w
いつかお互いいいのが当たるといいですね!

2014/03/20 (Thu) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply