

カーリーってすごいんだよ


3-17谷間から青空

たわわな胸の間から青空が拝める・・・

カーリー様ばんざーい!



「前々から気になっていたダークサマナーを作ってとりあえず70にしよう計画」を実施しました。

強化をやるやらないは別として カンストキャラ増やしてマスタースキル短縮をゲットするんやぁ!


眠い目をこすりながら師弟を組んで引っ張ってくれるギルメン やさしすなぁ・・・

珍しく24になるまでに金うさぎが2回も出たのに ゴミとゴミだったので切り刻んでやった

包丁


んで、セントヘイブンに入ったらガイドミッション達成!とか出て

メールが送られてきたから中身を見てみたら

3-18ガイドミッション

謎の79S79Cに戸惑った

なくなく・・・?なくなくやるよお金!的なやつなの?:(;゙゚'ω゚'):

UNEIさんの意図がわからない。






以下余談ですが

昨日のブログで行った“アティの強化あなたならどうする?”アンケート!

障害のお知らせ~とかで20時から何時間かアンケートが表示されなかったんだそうな・・・

ということで!



引き続き募集してます!よかったら答えてあげてね(ヽ'ω`)

アンケートに至った理由はこちらから!※ただし長文


毎日のブログネタを作るので精一杯な日々到来
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/132-d97c1e3d
該当の記事は見つかりませんでした。
