行き詰まったアティのなが~いひとりごと


3-17イノシシ

横顔はなかなかイケメンなオオカミなのに

前から見たらもはやイノシシにしか見えない・・・





デイリーで久しぶりにドロップしてちょっとテンション上がったにゃ!

3-17乾燥バッタ

アクロの好物にゃ!今やレアだから世のアクロたちはきっと飢えてるにゃ!

私はアティだから欲しい人いたら請求書付きで送りつけてやるにゃ!






はい、ネタらしいネタもあまりないので今日はメインキャラのアティについて
(長いから興味ない人は回れ右推奨!)


YDL武器を持たせたい!と頑張ってた数ヶ月前・・・

所持金の都合上、先にサブから叩いたらなんとびっくり!運がなさすぎて8万オーバー!

3-17どーいうことですかー

思い出しても涙が出るくらい悲しい出来事が起こってしまったが故にメインは却下となり

メイン火影+10 サブYDL+12(火影5set+YDL2set)という中途半端な装備となったのですね。

それでも当時はまだそれなりに火力出る方だったんだけども・・・


\こいつのせいで一気に負け組だZE☆/
3-17闇武器
闇武器様のお通りだ~い


元々はメイン武器でないと発動しなかった闇属性の付与が

サブ武器でも出来るとの情報によりメインYDL サブ闇武器が最強に。

(今からならメインBDU+10でサブ闇武器でもアティなら同じくらいになるからコスパ的にもイイ!)


あまりにも辛すぎていっそのことYDLを分解機にぶち込んで倉庫の肥やしにして

メインBDU+10 サブ闇武器
防具3ヶ所BDU+2ヶ所YDL


に変更してしまおうかとさえ考えたけど、闇武器が日に日に値上がりしていくぅ↑↑

さらに信念のアクセやレアアバ腰の変更なども考えると破産するので悩んでるのが今。



3-17ひとりごと

何が言いたいかって、貧乏なチキンには勇気が必要すぎて装備変更出来ないってことだ!

ということでアンケートをとりたいと思います(真顔)



よ、よかったら答えてあげてネ・・・!(ただしFDはレアに限る)



貧乏に厳しすぎんねんな、ドラネス
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

2 Comments

さいか ..."同志っ"
オイラもアティがメインですが、
武器はメインが火影10のサブがYDL12です。

サブで金かかりすぎて、頑張る気が無くなりました…(泣)

アンケートは回答しましたが、オイラは現状維持に近いけど、アンケートの候補のどれとも違う道を行くことになりそうです。
2014.03.18 16:20 | URL | #- [edit]
asuka ..."さいかさん"
おぉ~、同士っ!(´;ω;`)ブワッ
サブ武器なのに大金かかると萎えちゃいますよね・・・

お互いがんばりましょう(`・ω・´)ゞ
2014.03.19 12:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/131-409b065a
該当の記事は見つかりませんでした。