ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

宝くじで1億円とFDオプションだったらFDのほうがまだ夢がある


解体されてたフィジにも希望の光が!

3-16PvP.png

身内とのPvPという形で・・・!

対人は好きではないというか苦手だけど、暇だったのでやってみた

DOT強すぎぃ!ポイブレやばすぎぃ!でも続かないだろうな(白目)




昨日は珍しくリアルが充実で帰ってからドラネスやる元気なんてなかった。

「このままネトゲ離れ出来るかも!」とか思ったけど起きたら元に戻ってたワナー!

紛らわすために朝から散歩もしてみたけどダメだったので大人しく城コンのプレート開けてみた

3-16プレート13-16プレート2


3-16怒り


他のブロガーさんたちも言ってるけどホントこの手のプレート袋から出る

「幸運・意志・不屈・衝撃・捕縛・闘魂」の確率の高さ・・・

たまーに違うの出ても大体致命だしオプション付かないし!ンモー!!



でもなんでやろか・・・

「もしかしたらFDつくかも!」と思って開けることをやめられないんです

当たらないってわかってても宝くじ買っちゃうような感覚と同じ(買ったことないけど)



PvPの部屋名が“ふかふかひ~る様”とか
宣伝してくれてるのかいじめられてるのか・・・

ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply