スポンサーサイト


凡人には知恵ダウニ


昨日のブログで5000Gをドブに捨てたと言ったな…

その犯人がこいつだ!

3-14劫火

劫火さんは知力ダウニより知力がかなり低いんだけど

「FDでまかなえるのでは?」と思った私が甘かった/(^o^)\

指にスピエク技巧つけてるので知力ダウニのほうが圧倒的に強かったのでアール

(70レベル帯のお話。60レベルは劫火のほうが圧倒的に強かったよ)





劫火と知恵ダウニ比較した瞬間の絶望がいい勉強になりました。大人しく紋章で知力積みます。

この種明かししたのは無事に売れて5000Gが返ってきたからなんですけどね!←最低

FDが2000超えたくらいからは逆転しそうな感じだったけどそこまで積めない凡人なので諦め。

とりあえず課金枠を開けれるようにならない限りはFDなんて積めないわなぁ!ズビィ゛ィィー(鼻水すする音)






さて今日ガデネストでひーーーっさしぶりに防具を当てることが出来ました

これは・・・もしかして・・・!なんて思ったけど

 3-14火影

まぁ劫火なんてそう簡単には出ないですよね`,、('∀`) '`,、

このスクリーマー用の頭どうしてやろうか。9まで叩いて分解かな・・・







3-13挨拶2

これ絶対流行るわ。うざいけど流行るわ。


3Pの攻略ページ作るの忘れてたー!アーッ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

-2 Comments

ℓas ..."勉強になりました"
アティやってて火力底上げするにはFD積まないといけないってよく聞くけど中途半端だと逆に火力下がるんですねー

勉強になりました(*・ω・)*_ _))

これからも人柱としての活動期待してます(´◉◞౪◟◉`) (ゲス顔
2014.03.15 17:44 | URL | #- [edit]
asuka ..."ℓasさん"
アチャはスピエクという強力なバフがあるから
他職とはまたちょっと違うっぽいですねぇ(ノ∀`)
その辺すっかり忘れてて、町ステで
「これE究極きたら劫火のが強いんじゃん?」とか思ってましたw

きちんとした検証でもないのであくまでも参考程度ですが、勉強になって何よりです(白目)
2014.03.16 09:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/129-fb81c449
該当の記事は見つかりませんでした。
