スポンサーサイト


深夜の酔っぱらいには気をつけてくださいね


ランチ後の優雅なひとときに

5000Gをドブに捨てたのが私です

3-13無駄遣い

詳細は言わないけど良い子のみんなは真似しないでね!






真夜中にはぐさんとけんさんに会い、周りの迷惑承知で

白チャでお話してると何を思ったのかみんな突然

3-13見てます

なんやこのいじめのような図は・・・
  そもそも「ふかふかひ~る」や、「ー」ちゃうねん!

やる夫正座

きっと、絡まれると「!」しか返せない私のリハビリを手伝ってくれたんだ。

これはいじめではない、愛なのだ。そう思うことにした。


そして「どっか行こう!」となり、お酒を嗜んでたものでテンション高かった私は

3-13タイフーン

よくわからない発言をしていました。酔っぱらいは怖いですね。

最終的にチョイスされたのはガデネスト!

特に何もなく終了したのでブログネタのためにSS撮らせてもらったのだが・・・

3-13TAKE1.png

撮影する瞬間後ろを向くけんさん。モザイク希望ってことなのだろうか?

気を取り直してTAKE2!

3-13TAKE2.png

場所のチョイスをミスったようで、せっかくのかわいいアチャのお顔が見えないぃ!

3度目の正直!でTAKE3!

3-13TAKE3.png

“二度ある事は三度ある”って言うよね・・・



SSは諦め、その場のテンションに身を委ねて4人でAC行ってきました。

大事なことなのでもう一度言います 4人でAC行ってきました

3-13AC.png

通常√だけどね、ガチ勢の集まりでもないのにこの時間ですよ。

ガデやミストが実装されたときのクリアタイムくらいじゃないでしょうか。

アレンデルコアって6人コンテンツだと思ってたんだけど・・・な・・・



通常√だから鍵はドロップしないわけじゃないですか

だからって調子にのった発言をしていく我がギルメンのアクロ

3-13劫火

3-13劫火?

を、信じて持ってた鍵を使ったのに出たのは火影でした^p^









最後に・・・

3-13死亡

酔っぱらいのださい死に方のgifでさよなら!



アティの強化をどうやってするか悩む今日この頃
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

-2 Comments

はぐ ...""
ふかふかひ『~』るのasukaさん、ダサッ( *´艸`)プププ

またあーそびーましょ~(*´ω`*)b
2014.03.13 16:51 | URL | #- [edit]
asuka ..."はぐさん"
( ゚д゚)ガーン!
は、はぐさんだってダサい死に方したくせにぃぃぃ!w

また遊ぼう(b´∀`)ネッ!
2014.03.14 15:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/128-ccd177b3
該当の記事は見つかりませんでした。
