スポンサーサイト


UNEIも認めた?クレのホモ疑惑


今日から4/16までのイベント(城コンinドラゴンネスト)

なんで今さら60エピック装備つけてんの?ってツッコミもだけど

3-12ホモ

なんでクレだけ3人おるん?
しかもみんなで一緒にガクトダンスとかホモなん?


季節外れの海パンだし、これはもうUNEIも認めたと言わざるをえない!

おまえホモネタ好きだな!とか言わない!




昨日のブログでカラハンは最高で最強アピールしたら思いの外同士がいたヨ!

そして昨日久しぶりにカラハンボイスを聞いてたらどうやら洗脳されてしまったようで

気付いたらトップ画像の中にカラハンを追加してました(末期)





昨日までのネスト鬼消化

とりあえずミストの残りを消化しようと入ったPTに、前日も一緒だったふぃじさんがいた!

・・・と言っても人の名前を覚えれない私は全然気づかないまま解散。

3-12応援

そう、ここで気付いたんです!「やっぱり昨日も一緒だった人だ!」と。

超失礼極まりない私ですが、ささやきで会話してたら

3-12ささやき



3-11AA.png









3-11AA2.png

以前ブログにコメントくれた上にブロガーさんだった!

毎日いろんなブロガーさんのブログ見てるくせにキャラ名を覚えられない私

だから友達出来ないんだよ!ってツッコミは心が折れるのでなしとして・・・

みんなすごいよね、名前覚えてるとか(ヽ'ω`)

どうやったら名前覚えれるの・・・!





あ、そういえば来週のメンテでBDプラクティス来ますね。

これで消化勢が増えてBD武器防具が安くなることを期待!(他力本願)

ということで今週中に3Pの攻略もなんとか作ってしまいたいと思います。




今日からの長期イベントはもうFDオプション狙う以外やることないわなぁ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/127-93703a92
該当の記事は見つかりませんでした。
