スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットが熱い夜。そして進歩しない人。


アティでAC消化しようと待機していたとき

ある1つの鳩から熱い夜が始まった…


3-11ふぃじの枠





LFの登場、そしてアデプトの強化によりさらになくなったふぃじ枠

でもアティ的にはアデプトよりふぃじのほうが好きだよ

とか思ってたら、枠のない職たちの嘆きが始まり・・・

3-10リッパームンロ

リッパーも積めば強いんだけど、レイヴンに勝てないんだよね。そこがつらい。

グラは闇武器にしたり火力積めばダンスと相性いいからまだいいんだろうけど・・・

確かにムンロ募集って見たことないな(゚A゚;)ゴクリ


他にもクルセや園児の嘆きとかも見ました。

私の元メインだった園児も今は起動されてないし・・・


そんな中、何がどうしてこうなった!

3-11カワイイ


幼女カワイイ! とか アチャこそ最強!とか飛び交い

ベリンまで来たところで我慢出来なくなって言ってやったぜ!



3-11カラハン


誰にも同意されなかった・・・カラハンはカワイイとは違うのだろうか・・・



この、ナルシストでマジキチっぽいところが最高で最強でしょう?!

個人的に「美しいぃぃ・・・炎のゆらめきを、見せてやろう!」

「触れられると思ったか!」が大好きです。あっ・・・どうでもいい・・・ね:(;゙゚'ω゚'):






とあるミストの部屋でイベントの話になり

3-11物欲

なんか面白い人に認定されてしまった:(;゙゚'ω゚'):

と思ったらここまで黙ってたレイヴンさんが突然

3-11ブログミてます

こ、これは“暗黒微笑”ってやつなのか?!

いや、待て!それよりも早く返事しないと・・・!

前回の見てますに対しては

3-7!

こんな醜態晒したからね、うんうん・・・









3-11!!!!

やる夫3

やる夫3-2








進歩


よくVCでカラハンのセリフ言ってるのが私です(不審者)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

-6 Comments

にゃる ...""
我が手により逝けることを名誉に思うがいいぃぃぃ↑↑

こんなとこに仲間がいたボソッ
カラハンは最高のキャラだと思うの(変態
2014.03.11 20:44 | URL | #- [edit]
あやつき ...""
キチキャラ好きな私が通りますよ
厨二セリフといいカラハンかっこいい
2014.03.11 21:05 | URL | #- [edit]
ふぁいなる ...""
引退する前にasukaさんのカラハンモノマネVC聞きたかったぁぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。

0点 0点 0点 0点 0点 ・・・以下略 合計0て~~~ん!!!
って言ってあげたのに(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

俺はちなみに
「我が手により逝けることを~~~~名誉に思うがうぃぃぃぃぃぃ~~~~」
(こんなのあったよね?w)
これが好きでマクロ作ってました!!
よく誤爆して恥ずかしかったwww
2014.03.12 13:26 | URL | #- [edit]
asuka ..."にゃるさん"
まさかこんな身近に仲間がいたとは!
カラハンをキャラ選択に入れたらすごい人口になると思うんだよねー( ・´ー・`)
2014.03.12 13:31 | URL | #- [edit]
asuka ..."あやつきさん"
ここにも仲間おったどーヾ(*´∀`*)ノ
厨二が好き!ってわけではなかったけど、カラハンに限っては好きやぁw
2014.03.12 13:37 | URL | #- [edit]
asuka ..."ふぁいなるさん"
ひどく似てないカラハンVCだけどね( ・´ー・`)w
0点どころかマイナス点ですわぁぁぁぁ!

あるあるwそれ最初なんて言ってるのかわかんなかった(ノ∀`)
そのセリフって喉が潰れそうだよね~w
50キャップ時代はカラハンボイスのマクロ
作ってる人さぞかし多かったんだろうなぁ・・・!
2014.03.12 13:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/126-4df1066d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。