最強なのは夢の中だけじゃない!と思いたい


3-9BDなんかいた?

はい、4Rも難なく達成したので

3-9BD挑戦ミッションクリア

「夢の中では最強の」をGETでございます!







ログは固定メンバーみんなで仲良く流しました!

3-9BD挑戦ミッションログ

友達少ないからささやきなんぞ来ないわな(震え声)

やる夫2

自分入れてたった3人のギルメンはみんな固定メンバーなので

当然ギルドチャットなんてものも使われることなく・・・

あまりにも悲しいので私がチャットしてあげました。





ApriliAことかるちー、そしてクラブグラブことミルさんに

心優しいギルマスの私からお祝いの言葉

3-9ばかるちー


やる夫
ばかちーと・・・




日本語ってむずかしいナー
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/123-38fbb5fa
該当の記事は見つかりませんでした。