お酒は地雷のもと


3-8BD5R石の上にも

ゴーレムは予想通り、慣れてきたらぶっぱも出来るようになって

なにより装備を強化した人たちのおかげで、無事達成!

残す挑戦ミッションは4Rの分断のやつだけヾ(・∀・。)ノダ-!!





肝心の本体2Pはまたもや混沌で全滅しました・・・

どっかのLFなんか中央でいきなり「当たれぇ!!」言い出すしね!

やる夫正座
まぁあれだよ、うん…正直すまんかったと思っている…



自分がミスってなくてもどのみち全滅だったぽいので、

気を取り直して2回目行こうとしたら

3-8庭園
画像提供:エンドコート

本体とペットが入れ替わるという事件発生!なのに・・・

「豚がブリザするとこ見てみたいwwwwww」

と盛り上がるこの固定メンバーが愉快で好きです。

このあと2回目に行けることはなかった。なんかいろいろバグってね・・・

UNEIさん頼むからバグだけは早く修正してよー!






リログやらなんやでの待ち時間

3-8ガクトダンス

リーダーにゃる氏はやっぱりハミられる (※いじめではありません)






本体2P攻略ページの準備はできている。
あとは歪みを実際にやったら更新できるんだ!(待ってる人おるん…?(;´∀`))

ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/122-5d6e1bc9
該当の記事は見つかりませんでした。