スポンサーサイト


メモリアとブロガーの試練√


なんで今さらメモリアって?それは経験値がウマイィィィ!だからだよ!


でもPart4はそんなことなかった・・・

3-7メモリア4経験値
3-7メモリア4

報酬も経験値もびっくりするほどマズイ!!

Part1、2は2人で60%↑ Part3は3人でも50%ほど入ると言うのに!

あとせめて報酬でYDHCの入場券くらい出してくれてもいいと思うんだな~





ということで、経験値はまずいけど楽しくて3人で2便してきましたメモリアPart4!

結論:ダレも死ななきゃ余裕だった

目クリもメモリアPart4ではワックスくらいの加速度のものが自動的にかかるので

アクロちゃんがいなくてもなんとかなる。いたほうがいろいろ楽だけどね。

監獄は2人捕まると\(^o^)/チーン だけど基本は1人だから余裕ッス!


最初はVCもアヒャヒャ言ってたけど、気付けば3人とも真剣になってたりして・・・

初心に帰ったというか、純粋に楽しかった




ということで今さらだけどメモリア征服した
3-7メモリア征服

称号:メモリアルダンディー 結構強いと思う
3-7メモリアルダンディー








そして、話しかけられると動揺する私に久しぶりの試練がきた。


3-7ふかふかひ~る

やる夫
わし、カタカナ苦手やねん。これまじな。


私の精一杯の返事は

3-7!



なんとなくだけど、あまり話しかけられない上に
友達も少ない理由が今回自分でもわかった気がする




3-7ささやき

君いつの間に走ってきたの?ってくらいバックバクのビッショビショで

最後の“にゃるsとのBD固定頑張ってください”を完全に見落としてた~(;´∀`)

シカトしたわけじゃないんです許してください・・・



こう見えてもすっごい裏では喜んでるんだからね!



人見知りがブロガーだとこうなる
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/121-a485d85e
該当の記事は見つかりませんでした。
