ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

5万Gくれた心優しいフレ



03045万Gちょうだい

ダンサーを作るために5万G貯めるとは言ったものの

まったくお金が貯まらないのでフレにねだってみた

03045万G

5万・・・G・・・?

CとGって似てるもんね、うんうん・・・(´;ω;`)ブワッ

(それにしても桁が足りない)








昨夜のことです、“おっさんアイドル♥”のブロガーであるFINALさんにガデネスデートに誘われ

これまたブロガーのKuRoさんも加わり気付いたら5連戦!

チャット上ではお喋りでしたが、リアルは手汗びしょびしょでマウス壊れるかと思いました・・・


早すぎてあまりSSを撮るヒマがなかったのですが、

0304レリック

イグナシオのノーコンレリックにはたまげたなぁ・・・

もちろん全滅です。これにはみんなおこだよ!・・・と思ったら爆笑だったよ\(◎o◎)/


そんでもって1回終わるたびにFINALさんが

0304劫火

と言っては

0304劫火結果

ずっとこんな感じで・・・

「これが物欲センサーってやつやな(自分も春しか出ない)」と思ってると

0304おえぇ

吐きだせと言われた!

言われたからには吐き出しますよ!



::::::::  ::    ::     :::::  ::  :::
  ::::::  ::           :::::  ::::  :::

         / ̄ ̄ヽ、 __      _,. -‐' ¨´
        /  ○/て_,_` `ー<^ヽ
       /     ト、.,..   `ヽ   ヽ ヽ
     =彳       \\    ヽ  _Lj
     ,          \\  |/ヽ
              イ⌒r-ヽ  |   `¨´
             /  ̄ー┘|  /なん・・・だと・・・
           ./       ヽ|/
           l





そんでまぁ最後の最後にプレートがポーン!と出まして

0304加護ダイス

UNEI疑惑を醸しだしていくぅ↑

いやぁ願掛けのおかげですかね!









結果はこうだったよ!







               ,, -―-、
             /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    おぇーー!!!!
      /  (゜)/   / /
     /     ト、.,../ ,ー-、
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U



いけない、間違えた。

0304加護

ここで何もオプション引けないあたり凡人





ここのところ起承転結があまりなってないと思う。反省はしている が、改善出来ません。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

Comments 4

ふぁいなる  

遊んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

おえぇー鳥・・・クチバシ捕まれて吐かないんだ!って安心してたら・・・



結局吐くんかい!!!!(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


また遊んでくださいねヽ(*´∀`*)ノ

2014/03/05 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   
asuka  
ふぁいなるさん

こちらこそ!楽しかったです☆(ゝω・)v

(ΦωΦ)フフフ…
まさにその反応を狙ってオエー鳥書いたのはヒミツ♥

また誘ってください(`・ω・´)ゞ

2014/03/06 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   
くろ  

連戦お疲れさまでしたー!

バタバタしててあまり会話に参加できなかったですか(;_;)

また遊んで下さい!

2014/03/06 (Thu) 16:56 | EDIT | REPLY |   
asuka  
くろさん

こちらこそ!また是非遊んでください(`・ω・´)ゞ

2014/03/06 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply