

AAの人


願掛け

城の前に金がたくさん入ったツボが滝に打たれてるとかさ・・・

どう見てもご利益ありそうじゃないですか!

「これ全部持ち帰りたい(;゚∀゚)=3」というやましい気持ちは胸にしまいこんで

これから毎日ここで願掛けしようと思う







土曜の固定のあと、お子によるいたずらを受けたテンペ(ApriliA)と

0303照れ

それに乗っかるエレス(エンドコート)とパラ♂(キャメロン青木)の2人

「ななひゃくごえ~ん////」のほうは「51¥+654」からだからよしとして

「¥23/////」ってどっから“23”出てきたんだろうか

もしかして年齢か?!年齢からなのか?!それともホモとの繋がりか?!

みんな照れすぎちゃうか?!なんで照れてるんや!!


真相は闇に包まれたままである・・・







SSを撮り忘れてCCしてしまったからうろ覚えだけど

「ガデミストの15分切りしたいから暇なら手伝って(・ω<)」と誘われたので

喜んでホイホイついて行ったら、そこにいたかわいいフィジ子ちゃんに


「あ、AAの人や!」



と言われたのが私、あすかです。あすかと名乗っておきながら、肝心の“asuka”と命名された

フィジシャンとエレスは悲しみを背負った勢となってしまってどうしたらいいかわかりませんが

これからも名乗り続けるのでよろしくお願いします☆(ゝω・)vキャピ



きょ~うは 楽しいひな祭り~♪
      |\/\/\/\/\/\/\/\/ |
      |  |   |       |   |   |   |   |  |
      |  |   |   ∩  |   |        |   |  |
      |  |   |   | |  .|   |  ||||    |   |  |
      |  |   | ∧ユ∧    ∧▽∧ .|   |  |
      |  | _ | ( ´∀` )   ( ’∀’ ) |_ |  |
      |  ((||)).(|@|'-'|@|)  (゚。ヽy/。゚)((||)).|  |
      |  |`||´ <,,ノ□ヽ,,>  <,,ノ∞ヽ,,>.`||´. |  |
      |  | ∩| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|∩  |  |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

明日からまた冬に戻るらしいから体調にはみなさん気をつけて!





AAの人だ!は、私にとっては最高の褒め言葉。これからもAAの人で有名になりたい(切実)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/117-1e692169
該当の記事は見つかりませんでした。
