フンフン♪フンフン♪フンf・・・ファッ?!


0302混沌

初の8無死での混沌は大失敗に終わった





そういえばアティと園児のスキル振りページを編集しようと非公開にした途端

アティのスキル振りや、LFのスキル振りで検索かけて訪問してくれてた人がいて

なんかすっごい申し訳ない気分になったのでいろいろと編集したら

とてつもなく自己流な振り方だけどLFも合わせて公開する!(今日か明日には・・・)






なんか庭園に入ろうとしたら最近よくバグるじゃないですか

原因?となってる人がタスク落とすと残りの人は入場出来るみたいだけど

入場した残りのメンバーは首なしになったり他人の乗り物とか武器持ってたりと

かなりひどいことになる模様・・・


ということで突然ですが問題です!


\わたしはダレでしょう?/
0301バグ









正解はレイヴンでした

0302不具合

おもしろいからいいやと思ってたのは最初だけで、そろそろめんどくさいから嫌になってきた・・・

もしこういうバグと遭遇したら必ずPT立て直したほうがいいそうですよ!(ネストクリア時にバグるそうな)




さて、スキル振りのページを作ろうかな!

        ┏━┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┏━━┻━┥       _,,..                          ┃
  ┠────┤ ⊂⊃  /,' 3~~\ ⊂.⊃                        ┃
  ┗━━┳━┥..............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘.............       おてもと      ┃
        ┗━┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛




XX回目の正直で生命竜珠805型を生産したのにちょうど優待券が切れた悲しみ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/114-c7582245
該当の記事は見つかりませんでした。