スポンサーサイト


ネタの神様たちと お嫁に行ったあの子


0301お嫁

大事にしてもらえよ!(`;ω;´)

ということで下級究極はお嫁に。

さようならFD・・・こんにちは10000G!




昨日の固定練習では プリさんがみんなのために奮発して

スキルアップ紋章袋公式)でストライキングを購入してくれたので

                        ─
 、   l   _,                  -‐-、
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ       l
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i       '’
 /  !   '`  |   '──--'  {       つ
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,    -っ
       'i      しii     丿     / ゝ-
      |`:、\     'ii   __,/      `‐′
      'i、 ̄~~     ij  乙__ノi       ├
       ^-ァ        __,ノ       σ‐
     r^~"i'        'l
     !、 !         l          ─‐
      ~^''!,   ,_    ,!_        ー~'ヽ
         \ l,~^''‐--::,,⊃ ) ) ) )       )
            `'‐’                ノ


って感じでよだれ垂らしながらやりました グヘヘ





固定練習のあと、同じブロガーであるにゃるさんと

“ブログのネタないよどうしよう・・・”と話してたら


りぃうさん(プリ♂)「竜珠ギャンブルしよ」

なっ・・・突然のギャンブル宣言・・・だと・・・?!


ステさん(マセきゅん)「じゃあ俺もやろ!」

なんというノリの良さ!

りぃうさん「あ、お金ないwww10Gちょうだい^p^」



何この人たちもしかしてネタの神なの?!








\りぃう!いっきまーす!/
0301りぃうさん















\デデーン!/
0301祝福


「こんなん売れんの?!どうすればいいん?!」と

落胆するりぃうさんのことを笑いながら続いてステさんの挑戦!




\よろしくお願いします(ヲリ)/
0301すてさん














\デデーン!/
0301祝福



やっぱりこの2人はネタの神様だ!これはもう私もやるしかない! ということで波に乗ることに。

「もしここで祝福か、逆に生命引いたらにゃるさんもギャンブルな^w^」

と、フラグを立てまくってせっかくの10000Gを崩していく私。














\デデーン!/
0301祝福

安定のフラグ回収



ど、どうやら私もネタの神様だったようだな・・・

仕方ない、にゃるさんに生命引いてドヤ顔する権利を与えよう・・・


\はい!わかりました!/
0301にゃるさん















\やっぱりお断りします!/
0301疾風



ブロガー補正ってよく聞くのに、私にはない気がした。

でも個人的にはとても楽しい一時だった!




祝福だけ1/5の確率じゃないだろ!ってレベルで引くよね
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/113-f209c29d
該当の記事は見つかりませんでした。
