スポンサーサイト


イベントNPCがホモ疑惑?!


ラブラブイベント(公式)とか言うのやってるじゃないですか

それに出てくるこのNPCなんだけどね、

0228こいつ

パッと見は普通のどこにでもいそうな青年ですよ。

でもプレゼントをあげてから会話したらね・・・

0228ホモ疑惑1

“僕への気持ちってそんなもんか”って

なんでそんな残念そうなんですかねぇ?

君への気持ちも何も私・・・

0228LF.png

ア サ シ ン な ん で す け ど

そしてさらにお返しとかなんか言ってメールが届いてたんですよね

0228ホモ疑惑2

“って言ったらどうする?”とか言って冗談っぽくしてるけど

そのあとの“アハハ!”が逆に冗談っぽく聞こえなくて怖いよ

              ┏━━┓     ┃              ┃  ┃
             ┏┛   ┗┓  ━╋━  ━┳━       ┃  ┃
       ┏━ ┏┛  ┏━┓┃  ┏┫     ┃   ━━
      ┏┛ ■┃  ┏┛┃┗┛  ┛┃    ━┻━       ■  ■
      ┃   ┏┛┏┛━┓
    ┏┛   ┗┓┗┓  ┗┓
    ┃      ┗┓┗┓  ┗┓
   ┏┛       ┗┓┗┓  ┗┓
   ┃         ┏┗━┫   ┃
   ┃         ┃   ┗┓  ┃
   ┃         ┃     ┗┓┃
                       ┗┛


これはアティでも渡して、セリフを確認しないといけないな・・・

ま、まさかね・・・ホントは女キャラに向けて作られたセリフだよ・・・ね・・・

(それはそれでナルシストみたいで嫌だけど!)




0228ナルシスト

冗談でも言っていいことと悪いことってあると思うよ(努)




よくよく考えたら“ラブラブイベント”なんだからアサシンは女の子NPCにあげるべきだ。
つまりNPCがホモだったわけじゃなく、うちのアサシン君がホm おや誰か来たようだ…

ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/111-14a2b4fd
該当の記事は見つかりませんでした。
