5Rまでは安定してきた。問題は2Pなんだ・・・!


0224ぼっち

1人でアハハウフフとか言ってるの想像して寒気がした・・・

誰か私とお友達になってください(切実)





BD練習は なかなか次に進みません。

野良でも2P練習をあまり見かけないし、あったとしてもすでに職がいたりで参加出来ないぃ。

きっと慣れなんだろうけど、本体戦は5Rまでと違って凡ミスが死に繋がるのが怖い!

本体戦はアクセも生命にして練習したほうがいいのかなぁ(ヽ´ω`)


とりあえず今週中に1Pは攻略ページ作ります。2Pは・・・気力があるときに・・・(吐血)




今週だったか先週末だったか、ACに行ったら初めて劫火を拝みました

0224初劫火

残念賞なヤツっぽいけど、劫火って文字だけでテンションは上がるよね!

0224劫火ダイス

だがしかし 圧倒的な弱さを見せつけて行くぅ`,、('∀`) '`,、





そして昨日、ひさしぶりにはぐさんと けんさん(KeeeeeN!!!!のブロガーさん)とデート!

ミスト2連に誘ってもらっていってきました(*´Д`)ハァハァ

そこで出たのが中級生命体力型!もうすっかり安くはなったけど、まだまだいい金策。

0226中級生命


            ____
.           / ノ '' ⌒\
          / ( ● ) (● )\
        / :::::⌒,   ゝ⌒:::::\ まぁこれが実力
        |      `ー=-'     |     みたいな?
         \  ⊂、ヽ、_∩   /
.     , -‐  ´  \  '、   ヽ  ! ` ー-、
    /  __    ヽ   ー、  \ |   ∧
.    〃 ,. --ミヽ    ヽ   \  ヽ |/ハ
   ji/    ̄` `    ヽ
.   {{      '


ミストネストが実装されてから、初めて体力型でダイス勝ったような気がする。

このあとデイリーのチャレンジクエ7でも中級生命体力型が出ていい金策になりましたハァハァ




夢の中でね、下級R究極タリスマンが売れたので期待して精算を見たのに

現実の世界はそんなに甘くないことを思い知らされたよね

          ;' ':;,,     ,;'':;,
         ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,
        ,:'          ::::::::、
       ,:' /       \   ::::::::',  つらたん
       :'  ●      ●     :::::i
       i  ''' (__人_)  ''''    :::::i
        :             ::::::::::i
       `:,、           :::::::::: /
        ,:'        : ::::::::::::`:、
        ,:'         : : ::::::::::`:、




強化したはずなのに前よりアティの攻撃力が落ちた気がする不思議
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

2 Comments

はぐ ...""
あのダイスでまさか負けるとは・・・!
勝った( ・´ー・`)って思ってたから、まーーじーーーかーーー!Σ(゚Д゚ノ)ノってなったよw

ミスト楽しかったね(*´ω`*)
また遊ぼ(*´д`*)
2014.02.27 15:03 | URL | #- [edit]
asuka ..."はぐさん"
こ、これがブロガーの力や( ・´ー・`)どや
たぶん諦めてダイスしたから物欲なかったんだ。無欲の勝利かなw

うんうん!また誘ってあげてください喜んでついてくよ!(*´Д`)ハァハァ
2014.02.27 16:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/109-6b9fa56a
該当の記事は見つかりませんでした。