

慣れとは恐ろしい。でも素晴らしい。そしてフラグ・・・!


まず最初に、とあるカーリーの憂鬱を御覧ください


0224カーリーの憂鬱

まぁ美人は三日では飽きないというデータが出てるらしいけど・・・

何が言いたいかって、ダンサーのレベリング楽しいよ

そして2日目にして「ずっと見てると可愛く思えてきた」と発言したのが私です。





「もしこの技巧ギャンブル(ダンス2)が成功したらダンサーちゃんと揃えるわ」と宣言し、

朱印持ってることだけを理由に運がとことんないことで定評のあるアティAinSeLで技巧ギャンブルしたところ・・・

0224技巧1

ここで知力型出てどうするんですかあああああ!


いや、ね?そりゃいつもバリンにラブレター渡しては

「今日は知力or魔型のちゃんとしたの作ってね(はぁと)」ってお祈りしてるけどさ!

ここじゃないんだわぁ・・・ だから今度は力型、頼むよ?



0224技巧2

ンモォー!なんなんだってばよおおおおお!


バリンさんはツンデレなの?それとも単なるツンツンなの?!





それでもめげないAinSeL やれば出来るってことを証明したい!

その一心で、上級生命or気迫の体力型(ダンサーにつけるため)を狙って竜珠ギャンブル


溜まっていく作成のゲージに対し余裕の表情のアティ・・・

これは・・・クルッ・・・・!











0224祝福

さようならダンサー・・・



でもね フィジのレア靴がやっと売れたからさ

園児も解体したら・・・作れそうだよ( ̄ー ̄)ニヤリ




「ふかふかひ~るってランキング上位のわりにはコメントないよね」言われてしばらく視界がボヤけた
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

-4 Comments

はぐ ...""
|д・) チラッ

あすかサン、また遊ぼ~(*´ω`*)
2014.02.24 18:01 | URL | #- [edit]
heatsink ..."毎日覗きには来てるんですけどね"
コメント、、、
こめんと、、、、

ああ!回覧板ブログのリンクありがとうございます!!
2014.02.24 19:59 | URL | #EBUSheBA [edit]
asuka ..."はぐさん"
!!!!??
遊ぼう遊ぼうーヾ(*´∀`*)ノ
来週あたり、ガデミスト一緒に行こうず!
2014.02.25 09:37 | URL | #- [edit]
asuka ..."heatsinkさん"
毎日?!その言葉だけで視界がまたボヤけそうです(;゚∀゚)=3ハァハァ

こちらこそです!改めてよろしくですよっ!
2014.02.25 09:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/107-d9c90e1b
該当の記事は見つかりませんでした。
