スポンサーサイト


●女とバーニング


0223痴女と私

まだお昼ですよ、昼ドラの時間帯ですよ(日曜だからないけど)

なんてはしたないんだ( ゚д゚ )クワッ!!




0223お詫び




しかし、夜中から朝9時までのバーニングとか・・・

UNEIさんは何を考えておられるのだー!

0時過ぎに寝ようと思ってたのに、気付いたらキャラ作って2時間育ててました。


途中出た金うさぎから出たものがコチラ

0223クリパ

旬やないかぁ( ゚ρ゚ )

もしかしてそれなりのお値段で売れるんじゃない?

と思って取引所見たけど1つも置いてなかったんだけどどういうこと・・・



ちなみに今回作ったのはカーリー!

アティを作るとき ダンサーと迷いに迷って見た目でアティを選んだんだけど

BDではアティの・・・いや、ボウマスの・・・いや・・・アチャの・・・?枠があまりないってことで

とりあえず42まで上げてもらったのはいいけどそもそもお金がない!園児解体しても揃わないぞ・・・

あと見た目よ!色白が好きなわたしにとってはツライィ!


いろいろ試行錯誤した結果

0223カーリー

新しい髪型と、高飛車なカーリーフェイスだったら頑張れそうな気がした。

キラキラした~のほうはなんかこう・・・キラキラしすぎててしっくり来なかった・・・

まぁHCがないから買えないんだけどね( ・´ー・`)





ついでにアチャも試着してみた

0223もしもイメチェン

ありやろこれ可愛いやろこれぇ

世間的にはあまり好評じゃない髪型らしいけど、リリエンタルとの相性はいいのでは?





竜珠は安いけど武器とアバターが高いのがダンサーのつらいところだよね
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

-2 Comments

FINAL ..."お初ですぅ........._φ(●ゝv・●)"
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます!!

自分もリリエンタルアチャ持ってるのですが、今回の髪形いいですよね(●´∀`)ノ
自分と恰好似てて笑った(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
2014.02.24 08:31 | URL | #- [edit]
asuka ..."FINALさん"
コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
名前見て、ブロガーさんだとすぐにわかりました!w

FINALさんのつけてるエピ羽・・・
ずっと私が「いつか買おう」と思ってるやつなんで
いつかきっと・・・双子アバですね?!(*´Д`)ハァハァw
2014.02.24 13:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/106-bf2b118c
該当の記事は見つかりませんでした。
