最近よくタイトル付け忘れたまま1回投稿してしまう

0222銀箱

宝箱開けろっていうチャレンジクリア出来ないな~と思ってたら

カエル助けるエリア入ってすぐ後ろに1つあった

これはちょっと・・・ひどくないっすかねぇ?:(;゙゚'ω゚'):






-昨日の固定での出来事-

パソコン再起動させてからPT入ったら一番最後だったわけですよ

だからちょっと調子に乗ったらね?

0222罰金

罰金だの凡人だのみんな扱いひどいぃ!

とか思ったら「思い立ったが吉日とはこのことであるな!」に書いた

R下級究極タリスマン が原因だったらしい ( ゚д゚)ファッ!?

ときどき発揮する“運”がこんなことになるなんてぇ!!



固定活動のほうはですね、プリさんがお休みだったのでにゃる氏のお友達連れて

「5R8無死で突破や~!」言いながらまったりやりました(*´Д`)ハァハァ

固定7人も、にゃる氏のお友達プリさんも無事に無死で突破!

あとは固定プリさん入れて8無死達成したらいよいよ本体練習の始まりダーヾ(*´∀`*)ノ

まだ2Pの途中までしか見れてないから勉強してみんなを誘導しないと・・・(使命感)






固定後はACの5連してきました。

野良募集してる間に、各職の漢字表記についての話になり

「セレアナって一文字で書くとなんや?」

『火じゃない?』

“でも火やとリッパーも来そう”

「じゃあアティは?」

『アティだけ唯一漢字表記ないよね』


ってことでWikiを見てきたけど、砲撃の「砲」って書かれてた。

砲ってダレもわからんやろぉ!てことで考えてたら野良さんが来て出発


プリバフなしで元気玉1000万出てた!わーい!٩(๑′ᴗ'๑)۶

0222元気玉

瞬時に桁を見れない人間だからこそ、たまに桁を読み取れたときの感動は大きい。

8桁に味をしめたので 今度BDの練習中にどれくらい出てるか動画でチェックしよ!

※ただし5R以降に限る


なにがあれって基本的に雷属性高すぎんねんってあいつらぁ・・・





アティを漢字で表記すると?って話は「宛ぃ」に決まりました(適当な当て字)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/105-e7f11533
該当の記事は見つかりませんでした。