ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

思い立ったが吉日とはこのことであるな!


0220いつの話

何ヶ月前の話してるんですかあなた・・・

あと1ヶ月くらいしたら、ブラックドラゴンに変更されるのかな?





補填でシュパンやら鱗配布されたねー

肝心のメインキャラ(アティ)でログインしてなくて泣きそうだったよ( ゚д゚ )クワッ!!

そして思いつきから大胆なことをしてみた



0220分解




















0220結果

わーい!下級だけどレアだぞー( ゚ρ゚ )

これで赤い塊が出てきたら園児解体してやろうとか思ってたのが伝わったのか!

さすが「あきらめることを知らない」称号をつけてるだけありますなぁ・・・

16000Gで取引所に置いてるんでネル鯖のみなさん買ってぐだざい゛




昨日のメンテ明けに気付いたんだけど

0220成長精霊

これってもしかして・・・・



毎日デイリーするだけの生活は飽きる(確信)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

Comments 3

にゃる  

分解したのも、もちろん固定のためやろぉ?

というわけで、分配はよ(゜∇^d)!!

2014/02/21 (Fri) 02:32 | EDIT | REPLY |   
にゃる  

分解したのも、もちろん固定のためやろぉ?

というわけで、分配はよ( ・∇・)

2014/02/21 (Fri) 02:33 | EDIT | REPLY |   
asuka  
にゃるさん

大事なことなので2回言った・・・んだよね?(ヽ'ω`)w

もちろん私のアティのためだ!1カッパーたりともやらんぞおおおおお!!

2014/02/21 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply