

おめでとう の言葉が言いたくて


22時 固定の時間が始まった

1人欠席という残念な形ではあったけど、5R突破目指していざ出陣!!




-1回目-

園児でYD頑張ってた時代にお友達になったお久しぶりなダンサーが参戦!

するも、5Rの中盤で全滅・・・


-少し休憩して2回目-

固定イケパラの体調不良により、パラさんが野良という形になった

そして4Rで恐れていた事故が起き、2人死亡

必死に戦うも5R終盤で全滅・・・



このとき日付をまわり、12時半を指していた

残された時間は1時間 次がラストチャンス・・・

パラさんがリベンジに付き合ってくれるということでそのままGO!




そして、運命の時・・・・・

















\完 全 勝 利/

02195R



本当によかった・・・ギリギリすぎてもう心臓バックバクだったよ・・・

あとミリ!ってとこで破滅の球、かーらーのー3連ストンプ来た時は血の気が引いたけど

リーダーにゃる氏の「3連なんてお手の物!」というVCから聞こえた声が非常に心強かった。

「おめでとう」の言葉が言えて私は満足した!


固定8人では達成できなかったこと、そして8無死できなかったことが悔しい部分だけど、

この1ヶ月を振り返ってなんだか泣きそうになった涙腺弱い人です。

これ、討伐したときガチ泣きしそうだ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


このあと2Pの途中まで行ったけど、初見な上に情報収集してなかったのでダサい死に方をした。

情報収集して、攻略して、攻略ページを更新していくぞおお!


        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        みなぎってきたあああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,






新しいデイリーはアビスだけどチャレンジクエがあった。これでまたデイリーを強いられてしまうぅ・・・

そしてひとつ言えることは “超めんどくさい” です。

UNEIさんの「ほら、4人でいったほうがラクだよ?(ギミック的な意味で)」という声が聞こえてくる・・・




0219イベント

NPC名にキャラクター名が挿入・・・だと?




称号も欲しいけどNPCにもなりたい!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!

-2 Comments

エンドコート ..."ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪"
5Rクリアヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
クリアした瞬間を思い出すと今でもガッツポーズをしたくなりますww 固定の8人無死ではなかったことが心残りではありますけど・・・1つの目標であった5R突破出来たのは感激でした!(TдT)
ラストチャンスの1回はみんな集中力安定さといい野良様のイケパラさんといい、神様もこのときは暖かく・・・いや生暖かく見守っていたのかな?と思いますw
2014.02.19 18:49 | URL | #aAuxo48E [edit]
asuka ..."えんどさん"
いやぁ、本当におめでとうだよー(*´ڡ`●)
生暖かい試練日でよかったよかったw
今度は8無死5R突破して、本体練習に挑みたい(b´∀`)ネッ!
2014.02.20 16:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/102-c2d4c9e8
該当の記事は見つかりませんでした。
