残された時間は少ない・・・(深刻)


0218シュガーレス
それってつまり虫歯ってことやろ?

シュガーレスにしたところで痛いものは痛いのでは・・・







さてはて今日で、イベント期間内の固定活動も最終日

現在、野良PT含めて5R突破したのは私のみ・・・いよいよ焦ってまいりました(遅)


「あすかさんはもう突破しとるからええやろー( ゚д゚ )クワッ!!」

なんて声が聞こえて来そうですが、朱印よりも仲間が大事なんダー!とか言ってみるやつ。

でも本当にそうだ。みんなで朱印もらえないとつらすぎ太郎で寝込みそうだってばよ( ゚ρ゚ )



“神様”とかいう存在の方がもしこれを見てたら
今日だけはどうかいたずらしないでくださいお願いします

        ___
      / ___\
     /  | ´・ω・|`,
   . /     ̄ ̄ ̄ /      ________
   / (  、___´ヽ,    | |          |
   |  ゝ__.二つ__と.ノ    | |          |
   ,ゞ./   | ´・ω・|ヽ    .| |          |
  < <,.      ̄ ̄ ̄ |    | |          |
   ,ゞ,ゝ         | .    | |          |
  ι´  (  .、__ ,-、、    | |_______.|
    \ ゞ,__,_γ⌒ヽニニ- ̄   | |  |

か み だ の み





何日か前のギルド倉庫内

0218鳥の巣

私「これ何wダレ入れたのww」

テンペ「ブログのネタになるかなと思って!使っていいよ!!」

2つも貰っちゃったよ・・・う、嬉しいわぁ・・・

今日はこれ頭に乗せてBDの練習いこうかな・・・(ヽ'ω`)



明日のシュパン(公式)ワイバーン追加しただけやーん
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/101-b44f110d
該当の記事は見つかりませんでした。