ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

告白するときはいつもドキドキ!

ラブレター(暗号の書かれたメモ)たくさん渡してるのに

なかなか想いが伝わらなくて困ってます バリンさん

いつになったら結ばれるのでしょう・・・

0216告白









いまさらだけどBDでこんなのもらってました

0216おしゃべり

そうだ!私がキングオブおしゃべりだ!

・・・あれ?なんの面白みもないぞ(確信)





0217バレンタイン

いつまでバレンタイン気分でいるんだってばよ!

もう3日も前のことなのに!びっくりだよ:(;゙゚'ω゚'):

ちょっと哀れだから誰かこの子にチョコあげてください・・・




今日は内容がとても薄い
ドラゴンネスト・攻略ブログ
読んだよ!のポチッとな!





現在 BD攻略1~5Rのページを少しずつ追記や編集をしています( ・`ω・´)

まず現在とりかかってるのは、ギミックの解説や手順を1枚の画像内におさめるというもの。

画像の使用は自由としますが、画像のURLを外部に貼っつけた場合は、使ったよ~の意味を込めて

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ページ最下部のコレをクリックしてくれると嬉しいです(*´Д`)ハァハァ


ギミックが終わったら、攻撃パターンも工夫していきたいなぁ・・・(いつになるんだか)

本体の攻略はまったりとしていきたいと思います。

攻略はブロガーさんたちが沢山作っているけども、自分の攻略ページが

少しでも誰かの役に立ってたらいいな!(ヽ'ω`)




Comments 0

Leave a reply