サブRuDLは9万Gでした。



広告とか大キライ!こんばんは!!

ブログの更新しますします詐欺のあすかです(´・ω・`)


何度もささやきなどで嬉しいお声掛けをいただきながら

画像を作っては終わる作業することXX回・・・

ほんと、サイテーだな?!?!( ゚д゚ )




さてさて あっという間に93キャップが終わってました。

DN 2017-06-21 01-32-23 Wed


93キャップといえば、下克上するんじゃー!と言い出して以降

初めてFDをカンストすることが出来た めでたきキャップ。 ゴッデスさいこー!

ということで、妥協点いっぱいの装備ではありますが記念にステ公開を。。

93キャップ最終ステ


前半ずっとレンシアに力を入れていたため、HC系はリィルちゃんの方がきれいでした。 

RuD実装直前にひさしぶりの稼働をみせたDolCe先輩。

装備がアカウント倉庫に入るという便利機能のおかげで、そこそこな装備になれた気がします。


(画像が、うっかりミスでペットを違うので撮影してしまったのですが)

込火力は最終、2,313,871(約2.3M)でした!


95キャップは きっとまた気づかぬうちにフィジにまた戻すだろうけど

ちまちまでもHC系を揃えるだけの運が欲しいものです(o'ー'o)


95キャップも、よろしくお願いします!!

DN 2017-06-22 15-33-34 Thu





今日のおまけ は、宣伝ダヨ



ドラゴンネストアバター関連wiki の作成者である銀行さんに

ダメ元で連絡をとってみたところ、快く更新を再開して下さいました!

>>ここから別窓ひらくよ!<<


公式サイトだと背面が見れないだけに、本当にありがたい(*´∀`*)

宣伝させてください!って言ってから1ヶ月近く経ってしまったのはナイショです・・・うぅ・・・



ドラゴンネスト・攻略ブログ


RuDLの強化費と移行費



2017/6/15現在  費用は、部位関係なく一律
RuDLの移行費・強化費用


ドラゴンネスト・攻略ブログ

該当の記事は見つかりませんでした。