

宣言どおりにするまでに



こんばんは、あすかです。


GWなのに風邪で死にそうです・・・

風邪なのにカラオケに行って、喉ががが



はたしてドラ充することは出来るのだろうか(´・-・`)




さてさて、ドラネスドラネス!!

前回の記事の続きです。







宣言どおり やってやりましたよ!

移行費込のお値段は、144,111Gでしたとさ。


まぁでもほら、8からだしね?! って思って見直してみたら

10→12までに131,413GかかってたのでL強化って怖い。


次はサブ武器目指して金策がんばらないとね(ヽ´ω`)







今日のおまけ。

DN 2017-04-23 14-59-19 Sun

ちなみに3回ダウンしました。全部一発ダウンでした。

う~ん、先は長い。 ココカラダ!



サブ武器こそ安く済むといいね!のポチッとな?
ドラゴンネスト・攻略ブログ

該当の記事は見つかりませんでした。
